あったかいじゃろ?

ほっとふとちゃん完成版

関東圏でも朝、夜がだいぶ冷え込むようになりましたね。

気温もですが、この季節は年末にかけて色々ウイルスも流行りますから、衛生管理はしっかりしたいですね。
僕は概ね外出が少ないんですけど、過去にほとんど外出しなかったのにノロにかかった経験があるので怖いです。

インフルエンザもここ数年から猛威ふるってますし、いやはや鋼鉄で出来た身体が欲しいもんです・・・。

キガゴゴ




拍手返信

>洋画で玉潰しと言ったら、ON THE DOLLもかなり良いですよね。サイコロを振って出た目の数だけタマを殴るシーンは必見ですね。

あー、ありましたね。
洋画は金的シーンが高確率で入ってきますけど、ああいうハードなのはなかなか見られないですよね。
しかしまあ、ハードな金的演技やらされる女優さんの方々はどんな心境なんですかねぇ・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク