摩訶摩界一の美女

妖術師バセランの日課 1

今回の執行者はSFCの怪作RPG『摩訶摩訶』から妖術師バセランさん。

知っている人は知っている、巷ではバグゲーと呼ばれたりもします。
このCMだけで十分に奇々怪々なのがお解り頂けるでしょうか。


キャラデザが相原コージ先生ということもあるので、バセランは本当はこんなじゃありません。
でもドット絵ということもあって、演出も加わってなかなかエロいよ。
ついっぷるにご本人がアップされておりますので、参考までに)

摩訶摩訶ではバセラン以外にも魅力的な女性キャラがいますが
やはりその中で、タマを潰して欲しい女性キャラNo.1といえば、彼女バセランでしょう。


作中、主人公(男)を誘惑して孤立させ、裸にさせて公共の場に放り出すサドっぷり。
ねえ、こりゃあもう彼女に大事なキンタマを跡形もなくすり潰される他ありますまい。

加えて巨乳、巨体、ラミア体型、ボブカット、エジプシャンビューティーとくれば
性欲の高まりは抑制が効かず、タマタマ潰してもらって去勢執行待ったなしです。


妖術師バセランの妖艶な美体
(独断と偏見のバセラン様ステータス!)

ゲーム中、本当に主人公との体格差が1.7倍くらいあるんですよ。
戦闘グラフィックだろってツッコミもあるでしょうけど、リアルサイズなら体高3mはあります。
残りの蛇の部分も含めれば10mは下りません。目測では12mはあります。

おっぱいをたっぷたぷ揺らしながら、甘い幻惑の中で大事なタマタマ握り潰してもらえたら・・・
はぁー、どれほど幸せなことでしょう。

できればおっぱいに埋まりつつ、できれば揉みしだきつつ、できれば吸い付きながら潰されたい。
絶対母乳出ますよ彼女。こんな爆乳だもん。1000mlにつきタマタマ一個で売ってくれるよ、きっと。

全部、勝手な妄想ですけどね(´◔ᾥ◔`)


いいじゃない、僕だって男だもの。
男なら褐色爆乳巨体蛇女に男の一番大切なキンタマ潰されたくて当然だろ!

二度と使い物にならないように、中身がドロッドロのグッチュグチュになるまで丹念にすり潰されたいよバカチン




おまけ

妖術師バセランの日課 2  らくがきバセラン

もっと見下してぇ  蔑みの眼差しを向けてぇ
視線を合わせただけでキンタマ破裂するくらいの冷淡な視線をギブミープリーズ!


✲パァーン✲




拍手返信

>東北も最近特に寒いです。フト眉いいですねー そして後ろのハロゲン帽子かわいい!

我故に布都眉じゃー!

関東は寒くても2~3℃で済んでますけど、東北ともなれば氷点下いくんですよね。
昔スキーに行った時、特別寒い日というわけじゃなかったのに、震えてたのを憶えてます。
サマーボーイ(?)なので、寒いと死んじゃう( íᾥì )

>「睾丸が潰れた不幸を嘆くより、睾丸を潰してもらえた幸運を喜ぶべきだ」 思想家ターマ・ツブサ・レータイ(1481~1512)

世の中、美女にキンタマ潰してもらえる男の方が少ないんですからねぇ
潰してもらえることがどれほど幸福で、どれほど価値のあることか・・・。
あぁー、是非とも長身巨乳のお姉さんに無慈悲に潰されたい。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク