冬季タマ潰しサービス承り中!

タマ潰し代行だよチルノちゃん

デジタル作業ばっかりだったので、久々にアナログもので。
といっても、こういう絵ならカラーの方がありがたみがありそうですけどね。


幻想郷では妖精いじめると色々でっかくなったチルノちゃんが仕返しに来るんだよ。
そりゃあもう悲鳴もあげられないくらい徹底的にキンタマ蹴り上げられて
パンパンに腫れ上がったところを、タマタマふたつとも完璧に潰されてしまうのだ。

チルノちゃんは優しいから、お願いすれば潰す方法を選ばせてくれるよ。5割くらいで。
そしたら潰されついでにおっぱい目掛けて倒れこんじゃえ!
潰れたキンタマへの無慈悲な追撃を120%期待できるダブルチャンス!
今ならあらゆるご都合的手段でも回復不能なレベルですり潰してもらえるぞ!

さあ、男なら夢の幻想郷へ行こう!





拍手返信


>脚は無くとも、尻尾を撓らせて放つ一撃は蹴り以上の威力のはず…!

ヘビの筋力ってすごいらしいですから、余裕でタマタマ破裂しますね。
動物の筋力、特に爬虫類の尻尾は名残なのか相当筋肉ありますよね。

>キンタマがいくらあっても足りないぜ……

予備に2000個くらい持っていけば多分1日は持ちます! (⁰▿⁰)b

>この敵の攻撃で男性キャラのみ状態異常「ホネヌキ」ってのがあったはず。この絵の攻撃は男のみ即死or大ダメージ+悶絶になりそうですね。

骨抜きは厄介ですよーほんと。
ただでさえ主人公でタイマンはらなきゃいけないのに・・・。
リアルだと骨抜きされたくてたまらないのになぁ。

>母乳1000mlにつきタマタマ一個で売ってくれるだと!それは安いね!!じゃあ2000ml買います!おまけでエネルギー体のタマも20回潰してください!

まあまあ、20回と言わず100回くらい潰してもらいましょう! ᕕ( ᐛ )ᕗ
100回もだと母乳もらったあとに正気を保っていられるかちょっと不安ですけど!
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク