摩擦ゼロ

ぬるぱいらんしゃま 明度下げ

こう、ぬるぬるになってる状態ってエロいですよね。
単純に視覚的なエロさはもちろんのこと、実際に触ってもエロそうですもの。

もっとぬるぬるねとねとな絵にしたかったんですけど
結局、普通のオイリーな藍さまになりました・・・。
言い訳ですが、ねっとりした液体の感じって、絵だと表現しにくいと思うんですよね。

僕の求めるエロス要素は「適度にリアル」なので、いずれは実現してみたいところです。
あとは入水後の競泳水着とか、ピッチピチのLatex suitとかね。
なぜか知らないけど、藍さまはこういう格好が非常に似合う。藍さまエロい。


なお藍さまにこんなハレンチモデルを頼んでしまったので、僕のタマが犠牲になりました。
でも面白かったからって紫様に潰れたの治してもらったので次もチャンスがあるぞ!٩('ω')و





拍手返信


>その後、幻想郷で男の姿を見た者はいない…

幻想郷の均衡を保つために紫様が補充するから大丈夫。
しかし犠牲者は増えるばかりである。助けて永琳!

>いつになったら僕の里に来てくれるんだろう…

幻想郷へ行かなければ・・・
こっちには・・・来ないんだ・・・!

だから僕は幻想郷のみんなに好き放題タマ潰しさせちゃう!₍₍ ᕕ(´◔ω◔`)ᕗ⁾⁾

>スペース人さんの書く重力が適度に働いている感じの乳が好きです。本人に垂れ乳とか言ったらぶっとばされそうですが・・・

ありがとうございます! (੭ु´ᐜ `)੭ु
重力に逆らったロケットおっぱいも好きですが、ノーブラ命なので垂れてる方が性的にクるんですよねー。
全体的な見栄えとしては、やっぱりグッと矯正してある方がスタイルはよく見えますけどね。
エロいおっぱい描くんだから、揉みたい吸いたい挟まりたいをポリシーにムラムラッと描きます。
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク