BALLSBUSTERS!

BALLSBUSTERS! big


Who you gonna call?
BALLSBUSTERS!!!

やややけったいな。
またしょうもないネタですな?

もし近所で変な男がいたのなら 誰を呼ぶ?

ボールズバスターズ!

もし怪しい奴にタマが付いてたら 誰を呼ぶ?

ボールズバスターズ!



まー喜んでタマタマを潰しに来るのはチルノとルーミアだけでしょうが・・・。

リグルちゃんは、足を肩幅に開いて正面に立ち、おもむろにおっぱいを揉めば蹴り潰してくれます。
みすちーは本業が忙しいから多分来てくれない。(というより来ても潰してくれるのかな・・・?)


多分、女性から電話殺到ですね。
「あの男のタマをふたつとも徹底的に潰して!」
「二度と種付けできないようにあいつのタマを潰して!」
って日夜ひっきりなしにお呼びがかかるに違いない。

恐らく300件に1件くらいは男からかかってくる。
「僕のタマを潰して下さいお願いします!」って。


ボールズバスターズは男の大切なものを確実に潰します!
さあ、あなたもタマを潰してやりたい男リストを片手に電話しよう!
※特別割引は女性限定となります。



Let me tell you something
Bustin' makes me feel good!

いいこと教えてあげるよ
タマを潰すのは最高なんだぜ!





拍手返信


>潰されても紫様に治してもらえるなら実質残機は無限!!そしてbustという英単語、名詞として見ても動詞として見ても我々にとっては素晴らしいものだ…

一粒で二度美味しい、とても素晴らしい単語ですね。
この二つのBUSTが組み合わされた時に発揮されるスーパーパワーは僕らを幸せにしてくれる!

>エロすばらしいです。上手く言えませんが柔らかそうな腹筋からフトモモへの繋ぎ目あたりにすごく興奮しました。

俯瞰図は苦手なので、なかなかこういう構図は描けないですね。
主に見下す構図ばっかり描いてるせい!
だっておっぱいでかくて背が高くて切れ目の美女に見下されたいんだもん!

>>てきたまさん

ややや、ありがとうございます!
つまらないネタも多いですが、お構いなくどうぞ!
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク