ののたもさん

ののたもさん


今回はかたくりからののたもさんです。

作品内で特におっぱいおっぱいなセクシーなキャラ。
更にナメクジみたいな目隠れ頭、肉付きの良いふくよかな身体。
癒し系ほんわかタイプかと思いきや、意外にも腹黒いところがある27歳。

是非ともタマを握られて脅されたい。
あわよくばそのまま握り潰されたい。

ただ、ののたもさんの理想相手は農耕生活できるような体力的にも優れた男性らしいので
僕では全くもってクリアできそうにありませんね・・・( íᾥì )

じゃあもう結婚できなくてもいいんで、キンタマ潰してください!





拍手返信

>そのみすちーならチルノたちが潰してるトコ見て「あら……潰さなければおいしいホーデンとして使えたのに……」とか冷ややかな眼差しで見下してほしいです!

「そうだ、妖怪専用の裏メニューに追加しようかしら・・・」とか考えて、夜な夜な通り掛かる男からタマを取って回るみすちー('ω')

>もしもし。リグルちゃんタマ潰してください!!

「つ、潰しません!」と言いつつ実際前に立たれると思わず蹴り潰しちゃうリグルちゃんでした。

>潰れない程度に電気按摩をおねがいしたいです。ちなみにライバルチームとかいたらどんなメンバーになりますか?

ライバルチーム!?
うーんライバル・・・ではないですけど、同じ四人組なら永遠亭組がちょうどよくて
対男性究極殲滅兵器ばりのタマ潰し力を誇る姫様がおりますね(´◔ω◔`)

>人間狩りってシチュはいいですよねー。それが業務であろうと娯楽であろうと、理不尽で暴力的でたまらんですなw

女だもの、男のタマが潰れたって別に構いやしませんよね!
どうせ結婚相手だって何人もいるわけじゃないし、余ったところから去勢しましょ!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク