縮み上がりますでしょう

アイコン用ネクロちゃん


アイコン用に描いたネクロちゃん。

ブルートアイゼンの冬は寒いけど、今日もネクロちゃんは黙々と睾丸をすり潰す。
寒いと死体が腐りにくいから、ネクロちゃんもお仕事が楽なんじゃないかな。

それに乾燥しやすい冬場は美容品が売れるでしょ?
ネクロちゃん手製の睾丸をペーストしたクリームとか、魔導院の女性たちにはバカ売れですよ。
男の睾丸が使われてる事を知りながら、自己の美容のためには犠牲もいとわない。
ブルートアイゼンに所属する女性のかくも恐ろしいことか。

ずりずりぐちゅぐちゅ




拍手返信

>こういうまさか玉を潰しそうにない子に陰でクスクスと笑われながら潰されたい(悲願

普段は普通の子なんだけど、実はタマ潰し大好きで機会があれば喜んで潰しちゃう・・・いいですね。
潰したらどうなるのか、どれくらいの力で蹴ったら痛いのか、日常的(?)な疑問から興味を持ってる女性に興奮します。

>スペース人さんはコミケ参加とかされないんですか?

今のところ参加予定はありません。
理由は大きく分けて二つあり、一つは「お金がない」もう一つは「行きたくない」。

この歳で定職に就いてるわけでもなく、人混みが大の苦手な僕は
サークルとしても消費者としても、参加するにはハードルが高すぎるのです。

なんらかの形でこの二つが解消されたなら、参加する日が来るのかもしれません。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク