潰し納め

年納めZOEちゃん


後で私の部屋に来なさい。
年のシメにあんたのタマ、潰してあげるから。



今年も残るところあと僅か。
僕といえば、やり残したことが多くモヤモヤした大晦日を迎えそうです。

せめてこれ以上は悪い方向に転ばないといいなあ。
できれば厄は振り払って、すっきりして新年を迎えたいものです。


煩悩と邪念の塊である睾丸を美女に潰してもらえば、あるいは・・・?




拍手返信

>魔導院の女性:男はタマ潰されて美容クリームを作るために生まれたんでしょ。常識よ。それよりもあなたも美容クリーム作るためにネクロちゃんにタマ潰されに行きなさい!

ネクロマンサー以外にも恐ろしい魔女がわんさかいるので、普通の男だと間違いなく餌になりますね・・・。
重力魔法や時間魔法で年齢詐称バリバリのドSババアお姉さんがいっぱいいる魔導院。行きたい。

>ネクロちゃんの垂れt 美乳で搾精されたいです。

僕もネクロちゃんのたぷたぷ垂れ乳スライムおっぱいを好き放題したいです!
ぶちゅっ!  ―――っ! お゛う゛ぅ... バタリ

>私も人混みは苦手です…。ちなみに、DL販売とかのご予定もないのでしょうか?過去、もっぱらご自分用との落書きを拝見しましたが、あれは間違いなく良いものです。お蔵入りにするのはもったいないように感じます。

CG集やweb漫画をDL販売してみたいなーとは思ってますね。
現状は他で手一杯なところがあるので、まだ希望の域を脱しませんが。

しかしタマ潰し系は・・・ 売り物にするには品質が悪いと思うんですよね。
せめてオールカラーにでもしないと、僕を知らない方には覗いてももらえなさそうですし・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク