謹賀新年

シママとゼブライカ

あけましておめでとうございます。
2013年は漫画が特に手付かずになってしまったのが悔やまれる年でした。
去年の初めに努力、精進とは言ったものの、実現させるのはこれまた大変なことです。

2014年は午年(うまどし)です。
この午(本来は"ご"と読む)という字、元々は餅をつく杵を表していたそうで。
僕、じつは午年生まれです。

午年ということで、毎年恒例デオたん新年イラストはシママとゼブライカ親子になりました。
年末にかけて色々忙しかったので、去年ほど画面は豪華じゃないですが、よしなに。


さあ去年同様、今年も多忙になる予定となっております。
というより、すでに多忙になるくらいの活動をしてなくてはいけかったのですが・・・。

いよいよ人生後戻りできない時期になりました。
もう闇雲でもいいからとにかく突っ走る勇気と根気とやる気を炉にこめて生きます。


それでは、今年もよろしくお願いします。






キャラ詳細


シママとゼブライカ親子
デオたんが住むアパートの3つ隣に引っ越してきた親子。
父親の姿はないが母子家庭というわけではなく、単身赴任中だとか。


シママ
(イラスト左側)
9歳の男の子。
デオくんをよく慕っていて、本当のお兄ちゃんのように懐いている。
人見知りだが、素直で優しい子なので誰からも好かれる。みんなの弟キャラ。
身長129cm、笑顔が大変かわいいラブリーボーイ。

ゼブライカ
(イラスト右側)
28歳一児の母
やや無愛想な人相だが、実は優しく世話好きな若ママさん。
夫が普段居ないこともあってか、息子に対しては過保護。
実は学生時代、陸上競技で名を馳せたことがある人だとか。
身長175cm、巨乳で脚が長く、健脚の持ち主。

スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク