イジェクション!!!

でかぱいチルノちゃん(母乳+血管) でかぱいチルノちゃん(母乳+血管 文字なし) でかぱいチルノちゃん(文字なし)
おっぱいに血管が浮いてる
左:母乳、文字あり 中:母乳あり 右:母乳、文字なし

でかぱいチルノちゃん(母乳) でかぱいチルノちゃん(母乳 文字なし) でかぱいチルノちゃん(文字血管なし)
おっぱいに血管が浮いていない
左:母乳、文字あり 中:母乳あり 右:母乳、文字なし

(なぜニプレスしてるのに母乳が噴き出してるのかとか、ツッコミは無しで!)


不思議なミスティックパワーによって爆裂アダルティの淫美妖艶になった
色々とでかいチルノちゃんは、その無敵の力で人間の男に天誅を下す。
重量級な爆乳で男を誘い(チルノちゃんは男が誘惑されてることに気付いてない)
自慢の脚力と腕力を持って、男の最大の急所である睾丸を跡形もなく潰す。

しかし、その凄まじいミスティックパワーは強力な力を与える代わりに
タマを潰す度にパワーを膨張させ、体内にどんどん溜め込んでしまう。
(イメージとしては、スターを取ったマリオが敵を倒す度に無敵時間が伸びるようなもの)

タマを潰せば潰すほど乳が張り、母乳という形で余剰なミスティックパワーを体外へと放出する。
放出されるのはあくまで普通の母乳である。もちろん飲めるし、飲めばたちまちマ○ビンビン。


だがチルノちゃんの特上母乳を飲むどころか、放出現場を見てしまっただけでも
チルノちゃん怒りのタマ潰し地獄によって、タマを潰されるダメージのみで絶命する。

ああ、哀れ。所詮、睾丸という人類史上最も弱い急所をぶらさげた男は
金的の痛みなど欠片も知らない女の慈悲なき攻撃により、男の証を潰されるのだ。


ところで男のシンボルといえばペニスが挙げられますが
僕としてはタマタマこそ男性の本質を宿していると思いますね。
例えるなら、サオは外見、タマは中身といったところですか。

タマの中身っていうとちょっとえっちですね。え、そうでもない?




ちょっとおっぱいに浮き上がる血管をしっかりと描いておきたくて。
おっぱい+血管って気持ち悪いって言われることもありますけど
僕は生々しさが非常にエロスを漂わせていて好きです。

血管が浮いてると、乳腺が活性化して母乳が出そうで。
そう、母乳絵になったのはつまりそういうことですね。
チルノちゃんの母乳でびちょびちょになりながら背足蹴りをクリーンヒットさせられたい。
揺れる爆乳と溢れる母乳を拝みながらタマ潰しとか、役得すぎるでしょう・・・。


オマケ
チルノちゃん 乳首いじりvs金玉潰し ラフ 1 チルノちゃん 乳首いじりvs金玉潰し ラフ 2

去年の夏頃に描いたらくがき。
うーんなかなか香ばしい、背徳感溢れてます。

これからは夜道の背後に気を付けよう。
チルノちゃんが後ろから思いっ切りキンタマを蹴り上げてくるぞ!
ヒャー怖い!脚をなるべく開いて歩かなきゃ!


ということで、お年玉がわりにどうぞ。
お年玉どころかタマを落とされかねないですが(:3_ヽ)_


拍手返信

>玉蹴りやら玉攻撃系の同人誌なら見かけたことありますよ供給が少ないから逆に需要あるような気もしますまぁ、憶測ですけれどもなによりスペさんの玉潰しは、その気がなくてもドキドキするんでイケますよ、いろんな意味で取り敢えず気を長くして期待してます!

まー出せば3~4個くらいは売れそうですよねぇ。
とはいっても、売上が10個未満じゃ単品1000円に設定してても10000円(内数割はDLサイトへ)、活動資金にしても少ないですね・・・。
その辺は実際出してみないとなんとも言えないですが。時間ができたらやってみます。


>僕には除夜の鐘金蹴りをお願いします!

ゴォー・・・ンって感じの重く長く響く感じの金的も憧れますなぁ(´ᐜ `)
こう、蹴られた瞬間は「え?」って感じで、ジワジワとやってくる凶悪な鈍痛と吐き気に、顔面蒼白になりながら声にならない悲鳴をあげながら、股間を抑えてその場に伏したい。

>今年もたくさんの絵をありがとうございました。私の煩悩の8割は睾丸に詰まってますのでぜひ姐さんに搾り取ってもらいたいです。よいお年を!

いえいえ、こちらこそ メインコンテンツが雑なラフ絵ばっかりで申し訳ないです。
そうですねー、搾り取ってもらうついでにタマの中身も全部絞り出してもらうと吉だと思います!
あ、タマ潰しでおみくじとか。潰れ方で吉凶を占うという画期的な、金の玉が上がれば金運も上がりそう。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク