このあと 其の二

滅茶苦茶タマを蹴り上げる霊夢

無銭ぼっちで博麗神社に行ったら霊夢さんにしこたま金蹴りされた。


使い回しネタで申し訳ない(◞‸◟)

でも霊夢さんの金蹴りならちょっとされてみたいかも。


下から思いっ切り蹴り上げられて、苦痛のあまり情けない声をあげながらうずくまりたい。
金的ルートなら霊夢さんとの好感度はしっかり中の下あたりをキープしておきたいですね。
下ランクだとそもそも避けられて会えない、上ランクだと会うだけで機嫌が良くなってしまう。

戦闘経験豊富な霊夢さんなら、一番効く蹴り方を知っている。
タマを逃さず、ギリギリ潰れないくらいの蹴り方を。

もちろん潰すかどうかは機嫌次第。
そして潰す時は当然のごとく徹底的。



拍手返信

>いくつタマ潰したら母乳がでるかな?最後のタマが潰されるのを待てば母乳飲める!!何日掛かってでもチルノちゃんの母乳飲むぞ!

チルノちゃんのおっぱいに吸い付いて特濃母乳を飲みながらタマを潰されたい(:3_ヽ)_

>今日もタマ蹴り100人のノルマ達成♪

幻想郷では2秒に1人、金蹴りされています。
毎日長蛇の列確実ですわ (੭ु´ ᐜ `)੭ु⁾⁾

>あけましておめでとうございます!昨年はくだらないコメに丁寧なレスを頂き、ありがとうございましたw もっぱらご多忙とのことですが、2014年も一層のご活躍をなさいますよう祈念致します。てか、笑顔の方が怒り顔より数段怖いことってあるよね(震え声

笑顔からの金蹴りも、冷たい表情からの金蹴りも、良いものです(⁰▿⁰)
「微笑みながら」は、タマを蹴り上げてしまえば男など一発 という圧倒的余裕が垣間見えますね。
しかも、恐らく幾度もの経験がある。仮に一撃目を防がれたとしても容易に持ち直せる自信がある。

「タマを蹴り上げてしまえばいい」
女だからこその冷酷な視点で、実際にその通りな現実をどうか突きつけて欲しい。
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク