ダークレーム

悪魔霊夢


悪魔な霊夢さん。
果たして霊夢に化けた悪魔なのか、悪魔が憑依した霊夢なのか、それとも霊夢自身が悪魔と化したのか。

人外化させちゃうとデザイン変えるよりもよっぽど改変度が高いですね。びっくり。
霊夢というより霊夢っぽい別のキャラ感が半端じゃないです。 ヒエー!




拍手返信


>蹴り上げられて少しでも宙に浮いたら、そこから潰れるまで永久ハメ金蹴りが来そうですね。1up1up1up…

あぁーいいですね。空中では身動きは取れない、一番弱いところへ蹴りが飛んでくると解ってるのに・・・ っていう、絶望的な状況。
自分の体重+蹴りの速度から生まれる不可避攻撃により、瞬く間に男の最大の急所はひしゃげ、圧し潰され、そして破裂するんですね。
連続蹴りで睾丸残機数が増えれば、潰されても次が復活して、また潰されて・・・ の夢の無限1UPループ!٩( ᐛ )و


>お賽銭の額で表情が変化しそうですね。一定額以上で睾丸マッサージとか・・霊夢さんのマッサージは緊張感ありそうです。

優しく揉みしだきながらも「次もよろしくね。さもないと・・・」そう言いながら副睾丸をキュッと締め付けてさりげなく脅してくる。
タマを握られたら男は女に従う他ないことを霊夢さんはよーく知っております。_(:3」∠)_
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク