世界水準超え

天龍リサイズ

外国ではこれが最新の装備なんですよ。

某氏が誕生日だということだったので。
…にしてもこんな中途半端な格好にしなくても良かったかなーと、今更後悔しております(´ᐜ `)

ねぇ、これなら季節感無視しても水着とか、いっその事特定部位かくして裸体にしちゃっても…
しかし真っ裸にしたらそれはそれで露骨過ぎてかえってエロス分が減っちゃうからねぇ。



後で最新装備じゃないことがバレた時は僕がなんとかしよう。身体で。




拍手返信


>この睾丸も錯乱魔法であつめたのかな?私は息抜きというかこのブログを見るのが日課になってます、そしてネクロちゃんの重力に素直な胸を見るのも日課です!

いつも見ていただき感謝します! (੭ु´ ᐜ `)੭ु⁾⁾
睾丸集めは、性欲高めて盛らせたり、意識を朦朧とさせたり、体を動かせなくさせたり、やろうと思えば彼女の収集方法はいくらでもありますからね…男性は気を付けましょう!

>僕もヒマだからヒマつぶしにそのタレ乳触らせて。もちろん変わりにネクロちゃんのヒマ潰しに付き合うよ

ネクロちゃんが果たして男の要望を飲んでくれるのか…
試しに僕がネクロちゃんに聞いてこよう(՞ਊ՞)
(その夜、股間が血まみれになった男性が発見された)

>スペース人さんは艦これやってるんです?

期せずして天龍を描いてしまった( •̀ᴗ•́;)
正確には「やってた」というところでしょうか、3-2を突破してない程度です。
クリアしたわけじゃないんですけど、今はほとんどインしてないですね。
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク