バレンタインデーキック

にらみZoeっちゃん

ZOEちゃん!
今日はバレンタインデーだよ!

チョコがなくったって、ZOEちゃんさえいれば何も必要ない!
ZOEちゃんのおっぱいが触れれば!何も要らない!

さあ!
そのたっぷたぷのおっぱいを揉ませ――…

ZOEちゃん背足蹴り!







まぁこうなりますよねー。

でも優しいZOEちゃんはギリギリ潰れない蹴りを、男の急所という名のハートへ届けてくれます。
もちろん更なるプレゼントが欲しいなら、完璧に潰れるまで蹴り上げてくれるZOEちゃんは女神。

今年もZOEちゃんの慈愛溢れるタマ潰しで昇天!
世界一の幸せ者だ! ヒャッホウ!


(੭•̀ᴗ•́)੭ ちなみに僕は最後の力を振り絞っておっぱいを揉んだぞ!




拍手返信

>ネクロちゃんの乳揉みたいとまでは言わない…ただネクロちゃんの乳首見たい!!!!!!!

それはおっぱいを揉むよりハードルが高いかもしれない…
お風呂を覗けばあるいは… ただし魔導院共同浴場を除いた場合
他の女魔導師を敵に回すことになるので、それはもう凄惨な未来が……(•̀ᴗ•́ ;)

>なんだかんだで装備してくれているのがカワイイです。どこまで騙せるのか見てみたいですがバレたら玉砕ですね。

天龍は優しいから、きっと潰れない程度で蹴り上げてくれるでしょう。
(でもタマ潰し経験とかなさそうだから、加減間違えて破裂させちゃいそう)

>装備が大破するのが怖いから、装備は薄い方が良いですよね!(錯乱)

乳首隠してるから恥ずかしくないもん!
はじめから全てを捨てて挑むことで、大いなる覚悟を背負って戦闘に赴ける。
ただし提督の方も睾丸を失う覚悟を持って挑まなければならない。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク