おっぱいが大きくなる異変が起こる世界

おっぱい弾けるもこたん

幻想郷の少女たちのおっぱいが膨張する異変が起きた!
早く手を打たねば、巨乳と貧乳の敷居が壊れ、幻想郷のバランスが崩壊する!

しかし、もたざる者達による妨害が立ちはだかった!

霊夢「もう面倒だからこのままでいいわ。動くの大変だもの」



拍手返信


>バレンタインにおっぱいを触らせてもらったのなら、ホワイトデーにはこちらのタマを差し上げなくては!

間違いなく潰して即捨てられそうですね…(:3_ヽ)_
しかしそれもいいだろう(悟り

>タマを蹴り上げられる時にオッパイがたぷんっと揺れるのがたまりません。最後の慈悲のようでもあり、オスとの違いを見せ付けられているようでもある。

大きいおっぱいは母性、母性といえば慈しみの象徴ですが、容赦無い金蹴りもすなわち慈愛ということで(錯乱
いつの時代も男は母性を追い求め続けているんですよね…。

>今日の御召し物はまた一段とエロス!コンパクトな動きで蹴り潰しているあたり、いかにも手馴れている感じがしてハァハァ

おっぱい大きすぎてなに着てもおっぱいぱつぱつ!
Zoeちゃんは暴徒鎮圧なども職務なので、急所攻撃はマスター済み( •̀ ᴗ•́ )b

>逆チョコで男性器型のチョコを渡したいです。もちろん睾丸付で!海外だけだと思ったら日本でも売っているみたいです。

睾丸の部分だけ粉々に砕かれ、陰茎の部分はボッキリ折られて食べられますね…。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク