おっぱいがないことを望まない世界

貧乳戦隊ナインジャー

待てーっ!!

その異変、解決させるわけにはいかん!

霊夢「・・・?」

五人揃って!
貧乳戦隊ナインジャー!



-もたざる者達を救うため、乳を捨て胸を捨て、おっぱいを捨てて立ち上がった戦士たちである。-


霊夢「別に私は解決しないわよ」

!?






拍手返信

>うおおおおおおっぱいおっぱいもこたんおっぱい!!とか言ったら玉をハードボイルドにされちゃったりしそうですね

言う分には大丈夫そうですけど、まじまじと凝視したりおもむろに揉んだりすると焼かれそうですね…
ハードボイルドされたらもう食べさせるしかないですね! 無理にでも!

>霊夢が異変解決を面倒がってる今のうちに少女たちの巨乳をこの目におさめなければ!しかし、もたざる者達の妨害の具体的内容が気になるところ

もたざる者達は霊夢が無気力すぎて目的を失いました。(:3_ヽ)_
去勢戦隊への変更を霊夢に提案されるものの、タマ潰し経験のない人ばかりなのでした!

>こんな異変が起きたら、それを見た男達が前屈みになるという異変が起きそうですね。巫女さんに鎮めてもらわなくては(股間を)!

邪気を抜いて鎮めてもらうか、根源を滅して鎮めてもらうかで対応が変わってきますね…
ここはやはり根源を取り除いて、今後妙な気を起こさないようにしておかないとなりませんな。

>むちむちもこたんのオッパイと服の間に玉を挟まれたい。そして乳圧でぷちりと・・・

ついでにふとももの間にも挟まれたい… そして慧音と輝夜を追加して更に挟まれたい…
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク