メニューを見てひとしきり悩む。

ポーズりぐるん 水着でかチルノ

近頃、新たな絵を描けていないので、らくがきでお茶を濁しておきますね。


さあ、美脚で蹴り特化の蛍の妖怪か、爆乳でオールラウンダーの氷の妖精か、好きな方を選ぼう。
両方選ぶというのも、もちろん有りだ。

乳と脚に挟まれながら、無慈悲にタマを潰される…そんな幸福の絶頂を味わおう。
裏メニューにはタマを潰されては治され、再び潰されるを繰り返す、一日耐久コースもあるぞ!

僕は二人のコンディション上げのために色々揉みしだいてはウォーミングアップに付き合うお仕事をします。



しかし東方キャラといえば、最近この二人ばかり描いてるような…。
神奈子様が僕のマイフェイバリットゴッデスなんですけど、こんなこと言ったら他の子たちに袋叩きのタマ潰し地獄に遭わされますね… あな恐ろしや。




>つまり、みんなタマブレイク処女…?興奮しますね!

タマを潰せば男なんてイチコロですよって教えてあげなければ!
きっとみんな感触の気持ち悪さに涙目必至ですね!(; •̀ᴗ•́ ;)

>最後列二人のやらされ感wwwかわいすぐるw

妖夢「(呼ばれて何事かと思ったら…)」
さとり「(解ってたのに無理やり連れてこられた…)」

>自機とボスクラスで普通に強いメンバーなのがタチがわるいw 天子以外は成長したら大きくなりそうですが、(天子)以外は・・

まずい! 衣玖さんがくる!
衣玖さんのスーパーイナズマキックが飛んでくるぞ!
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク