お楽しみはこれからだ!

BMG BB セリフなし
精巣の方向がおかしくなってるけど許して( iωi )
セリフありver.
セリフ・SEなしver.


ARC-V放送開始ですね。
アクションデュエル…一体何ルールなんだ…!?


ともあれ、ソリッドビジョンシステムが進化して実体を持つようになったということは
こんな風にブラマジガールにタマを蹴り潰してもらうといったことも可能なのですね!
当然おっぱいは揉み放題、おしりも触り放題に加え、タマも蹴られ放題の潰され放題!

ハーピィ・レディとか、ガガガガールなんかにも置き換えて
いくらでも楽しめる夢のシステム… ちくしょう!デュエルしてる場合じゃねえ!!

…いや待て、もしや相手が女性モンスターを使ってきて直接攻撃を仕掛けてきたら
それは怒涛の金蹴り猛打をされるということなのか…?

つまり女性モンスターを使用する確率が高い女性デュエリストとデュエルすれば…!

や は り 夢 の シ ス テ ム !


ところで人間女性キャラだとGXの明日香さんが好きですハイ。
背高いし、おっぱい大きいし、脚長いし、いいとこ尽くしですよね。




拍手返信

>チルノに羽交い絞めをしてもらって背中で胸の感触を楽しみつつ、タマの方はリグルに任せよう!これで皆ハッピー!!

やはり豊満な乳肉を肌で感じながら、精巣フル活動状態のところを攻撃されるのが素敵シチュですね。
体は生殖を求めてるのに、無情な睾丸破壊を受け続ける、そんなシチュエーションが欲しい( íཀì )

>背足でもやばいのに膝金でここまで蹴り上げられたら破裂間違い無しです><

背足でスパーンッ!と蹴り上げられるのもいいですけど、膝でぱちゅん!とタマを破裂四散させられるのもまたよきかな٩('ω')و

>僕はリグルさまのおみ足でお願いします

よーし、リグルちゃん出番ですよ!
ほら、脚も胸もおしりも隈なく揉みしだいて整えましょう!
あ…リグルちゃん、違う!蹴るのは僕の方じゃなくて…(映像はここで途切れている)

>戦闘中の女性の金的っていいですよね(*´∀`*)優勢だったのが玉蹴り一発で逆転されて女がクスクス笑ってるのが好きです。

単純な腕力では男性の方が上ですけど、格闘能力持ちの女性は本気で強いらしいですから、それこそ素人男性が相手なら一見追い詰められてても、金的一発で逆転というのが充分に有り得そうです。
特に腕力が発達しにくい分、女性は蹴り技中心が多いそうですから、間違いなく金的狙えますよ。容赦なく。

でも実際の女性格闘家は余程のことがない限り金的は狙わないみたいですけどね。
女性なりの優しさともとれるし、男性相手でも余裕があるようにもとれる… イイ!₍₍ ᕕ('ω')ᕗ⁾⁾
でもできれば躊躇なく思い切りタマを蹴り上げられたい…。
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク