宇宙一のバウンティハンター

おっぱいサムス

乳のでかさも宇宙一。
乳のやわらかさも宇宙一。
(正直、おっぱい大きくしすぎた…)

スマブラ新作にも続投で皆勤賞維持のサムスさん。
モデルがアザエムのサムスっぽいからおっぱいでかい。
(思うにアザエムのサムスは歴代最大のおっぱいだと思いますね)

あと細部のデザインもかわいいですね。

今気付いたんですけど胸のマーク描き忘れてました(:3_ヽ)_


ところでなんでこんなポーズなの?
ここに来る人ならお察し下さい。


サムス 背中

乳がでかきゃあ、裏乳も余裕のよっちゃんですよ。
はあぁ~後ろから思い切り揉みしだきたくなるおっぱいが大好きです。

もちろん後ろからといっても、男の急所はしっかり守っておかなきゃ
絶大な威力を誇る金蹴りを受けることになりましょう。
とはいえ、おっぱい揉まなきゃならないんだから両手は塞がってますけどね!

防御する必要はない!攻撃は最大の防御!
(しかし直後にしっかりとタマは潰される)



サムスさんはニンテンドーキャラの中で、一番タマを潰す姿が似合う女性だと思います!




拍手返信


>相手がバーサーカーソウルを使うと、LPが0になろうがタマが潰れようが御構い無しに延々と続く金的ラッシュを食らうことになるのか…モウヤメテッ!ボクノタマハトックニゼロダヨ!

一発目でまず二つとも潰されるから、連続追い打ちでそれこそ無事な精巣組織を微塵も残さずドロドロのぐっちゃぐちゃに潰されますね!
女性モンスターの攻撃でタマが潰されたらデュエルに勝利するカードとか… いや、潰された方はデュエルどころか男としての人生にも敗北の烙印を押されることになりますが(; •̀ᴗ•́ ;)


>大好きな踵金蹴りキタ―――(゚∀゚)―――― !!踵金蹴り絵を描かせたらスペース人さんの右に出るものはいないのでは??これからも描いてほしいです><踵金蹴りってイコール後ろからおっぱい鷲掴みなのが最高ですよねwちなみに、実際に女の子にやってもらうとなかなか当たんなくてビミョーな雰囲気になります(キリッ

踵金蹴りって意外と見かけませんよねー。
踵での金蹴りは「後ろからなら安全」っていう、油断全開の安易な考えを字の如く打ち砕くところが好きです。
前後左右どこから来ようが男の最大の急所へ正確無比な攻撃を叩き込めるとなれば、男に勝ち目はない…そんなシチュ最高ですね(灬╹ω╹灬)

しかし、確かに現実での踵金蹴りは難しそうですね…
結構な勢いで後ろから前へ弾き飛ばすように蹴り抜けるところは、当たれば相当効きそうですが。


>その気になれば玉なんてすぐ潰せるけど、その気がない子に仕方無しに潰されるシチュ・・・良い、良いですよ!とっても!少し可哀想な、かつ呆れた様子も良いですね。そういう子を怒らせて潰されて悶えている様子を哀れみと呆れと少々の優越感をもった態度で接せられたい。絶対的に自分が上だからこそかけられる哀れみや情けって良いものですね。

タマを潰さず見逃しても、男の自尊心が無謀にも反撃を行わせ、案の定タマに一発蹴りを入れられただけで倒され、挙句両タマ潰されてしまい「せっかくさっきのでは潰さないでおいてあげたのに…」なんて言われるような感じもいいですよね。
タマ潰しに関して、クールや素っ気ない感じのリアクションが大好きなので、もっとそういうシチュを見たい… できれば映像作品で('ω')


>ガガガガールって知らないからググってみたけどかわいいですね!金玉ガガガってされたい!

現代っ子っぽいから平気で金蹴りかましてきそうですよね。
「男ってキンタマ蹴り上げただけでやられちゃうんでしょ?」なんて生意気な態度で当たってきて、ムカツクのに綺麗に金蹴り入れられ当然のように負けてしまい、「やっぱりキンタマ蹴り上げたら一発なんだ」と、揺るぎない性差の理を覚えさせたい。


>踵金蹴りももちろん素晴らしいですが、ぽっちの浮き出たお胸もすばらしいですな!蹴る瞬間にタプンッと揺れてそう。

ノーブラですからね、軽めの蹴りでも強烈な重い蹴りでもたっぷたぷ揺れますよ。
そのくせこっちが揺れるおっぱいを凝視すると怒ってタマ潰してきます。
自分から誘惑の無防備おっぱいにしてるくせに、釘付けになると怒るんです…ヒドイ!(だけどそれもいい)


>ブーツで踵蹴りとかどんな俺得w 靴を履いた状態での蹴りは重みが増して破壊力も上がるってばっちゃが言ってた。

重い安全靴なんかで「ずんっ!」と蹴りを入れられたら、か弱いタマタマはあっけなく破裂しちゃいますわ…。
金蹴りは勢いをつけて鞭のように蹴り上げるのがセオリーですから、重量はそのまま威力に直結しそうです。
しかも重量で勢いがつきすぎて寸止めなんてできないから、勢いの増した蹴りが思いっ切りタマに…!(垂涎)
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク