高嶺の花、雪の花

モネさんからのご褒美 文字あり

モネおねーさんで"アネモネ"さんですか。
アネモネの花言葉は「期待」…男の淡い期待を跡形もなくすり潰すモネさんは素敵です。

雪繋がりでスノードロップならば花言葉は「希望」「慰め」。
なるほど、上と同じく希望は潰されるわけで、潰れたタマを更にすり潰されて慰めてもらうわけですね(?)

ハーピィは花の咲き乱れる島に住んでいたといいますし、モネさんはまさに高嶺の花…。
そういえば前回のロビンさんもハナハナの実の能力者…まさか花続きになるとは。
僕の両手には花を、モネさんの両手にはタマを持たせましょうか!(発想が下品)



モネさんのように仕事のできる頭のいい女性はいいですね。
褒めてあげたい。褒めまくって照れさせて、照れ隠しの金蹴りを喰らいたい。
うむ、モネさんには愛情たっぷりのタマ潰しも、冷酷非情なタマ潰しも似合います。
好感度上げたルートも好感度下げたルートも回らないと… 周回プレイ確定!





拍手返信


>男相手にはかなり強い能力ですよね。こんな美人に股間いじられたら男は戦闘どころじゃないですからね。覇気でも玉握りは防御できないと思います。

武装色の覇気で物理的に防御力を上げれば効かないでしょうけども、あの屈強な海賊たちが最低でも数年の過酷な修行を経てようやく体得できるほどの難易度…。
一般人や多くの人間は覇気などかけらも使えないでしょうから、まず間違いなく男では太刀打ちできませんね!
公式で観れる機会はないと思いますが、一度に100人分のタマを握り潰す様を見てみたいなぁ('ω')
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク