世界でいっとー手強い女

チチ
『おらは男相手でも容赦しねえぞ♪』


お久しぶりです。最近なかなか絵が手に付かず、更新も遅れつつあります。
そのうちオリジナルか東方でCG集でも出したいところです。


ともあれ、今回はドラゴンボールからチチさんです。

幼チチも鳥山先生の神タッチから生み出された究極的むっちり具合で大変よろしゅうございますが、大人になったチチも素敵だと思うんですよね。
悟飯が産まれてからは過保護で口うるさい母親像が前面に押し出されてるので(それはそれでいいと思いますが)、結婚間際をチョイス。

戦闘力的に言えば世界最強の嫁は18号ですが、チチさんだって戦闘力100超えだから充分破壊兵器級の強さはあるわけですよ。
相当手加減しても一般人相手なら間違いなく1発KO、あるいは容易く潰せるでしょう。

はい、金的の話です。


しかし18号は測定機(パンチングマシン)をかなり軽く小突いた程度で200オーバー(普通に軽く叩いた場合は700オーバー。ミスターサタンが最高139)ですから、平手でピシャリとはたかれただけでタマが四散しそうです。

ビーデルさんだってああ見えてサタンより強いですからね。しかも悟飯と付き合う前ならまだ子供っぽさが強いから、金蹴りも躊躇いなくやりそう。

おそらく(戦闘力的に)最も常人な女性はブルマですね。
初期のブルマとかエロの権化みたいなちょっぴりエッチな感じでいいですよね。

しかしドラゴンボールの女性キャラに金的させたいって考えてた人はいるのだろうか…。
マイとかランチさんとか…良質揃いですが、いかがでしょうか?



…なんて勝手に妄想ふくらませてますが、実はドラゴンボールの漫画は揃えてません。
鳥山先生ごめんなさい! いつか必ず揃えます! ( íᾥì )




拍手返信

>なぜかお尻が疼いてくる不思議

タマタマもきゅんきゅんしますね?

>モネさんキャラデザではワンピで一番好きですが心臓を刺されたうえに毒ガスと爆発だらけの島で放置されたから再登場はきびしいですかねー。まぁワンピだからその内扉絵で再登場しそうですけど。

心臓を突かれてるってのが難しいところです。爆発だけならそれっぽい理由も後付できそうなんですけどね…。
生きてたとしてもこの先ドフラミンゴも倒されるでしょうし、色々辛い人生を歩みそう(◞‸◟)
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク