まだ泳ぐには早い。

競泳水着ZOEちゃん

だんだんと暑さを感じてくる季節になりました。
近頃は換気が困難な状態が続いてて、余計に暑く感じます。

しかしシャツでは肌寒く感じる日もあって、体調を崩さないか不安にもなりますね。



ところで僕はZoeちゃんにビキニを希望したんですけど
サイズが合わなすぎて絶対こぼれるから嫌だって競泳水着にされました。
でも競泳水着こそ身体の線が綺麗にでるから、余計にエロ解放な感じがします。

しかも人目につかないとこでしか披露してくれないから、自動で二人きりに…。
ということは野外でZoeちゃんのおっぱいを水着越しに揉みしだいたり
脇から手をつっこんでもみもみすることも、人目をはばかる必要もなく実行できると。

…もしかして僕が競泳水着も好きなの知ってて選んだんじゃ?



そんなこと口にしたら間違いなくタマを蹴り潰されるので、黙っておきましょう。

まあ敢えて言うんですけどね。
僕だってZoeちゃんに大事なタマを蹴り上げられて跡形もなく潰されたいさ…!




拍手返信


>(潰されても)大丈夫だ、ドラゴンボールで生き返れる

仙豆食べても治せそうですよね。
何にしても繰り返し楽しめる世界はいいなぁ。

>いつも玉潰し系のイラスト楽しみに見ています。ドラゴンボールなら天下一武道会のランファン選手とレッドリボン軍のバイオレット大佐が蹴りそう。

あと蛇姫とか…最近だと悟空の母親であるギネさんが新たに投入されてきましたね。
というかドラゴンボールの女性キャラはほとんどが戦闘できるタイプな気がします。
特別戦闘力が高くなさそうなのはブルマくらいで… っても初期~ナメック星辺りまでのブルマには蹴られたいですけどね!

>男なんて弱いと思ってそうな表情がヤバイです!胸も大きいし、何と言っても手の形が今にも握りそうで最高です。是非戦いたい(笑)

軽くいなされた後、素早く背足蹴りで怯まされ、固められつつタマを握られて負かされたいです('ω')
ギブアップなしルールで、思い切り(本人的には相当加減して)握りしめられて気絶とか、おいしそうです。

>天下一武道会で金玉攻撃禁止を説明する審判にランファン選手が〔私、ついてないんですけど?〕って言うところが好きです。女性選手のみ金的有りとかだったらおもしろいのに。

現実の試合でも男女混合は基本金的は無しですよね。やっぱり生殖機能に問題がおきるリスクが高いのがダメなのかな。
チチみたいに(出場当時としては)かなり戦闘力高い女性もいるんでしょうから、金的ありにすると悟空みたいな先天的に頑丈じゃないとやばそうな気がします。
僕は断然金的有りを推しますけどね!金的で男を負かすのは女キャラの特権ですわ。

>こっちで良いのか分からないんですが、新作CG集買わせて頂きました!ゴム手と踏み潰しのシーンがおいしゅうございました。てか、ご主人様が潰しをポジティブかつ当たり前のごとく何度も受け入れてて噴いたw

あ、どうもありがとうございます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
前作もそうですが、コンセプトが「甘々なMシチュ」なので、ああいう感じになってます。
といっても僕は企画や脚本にはほぼ触れてないんですけどね! 半分消費者!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク