海軍G5のアイドル!大佐ちゃんだよーっ

たしぎ大佐

ここ最近はワンピースキャラ多めですね。
というわけで、ONE PIECEのたしぎ大佐です。

たしぎさんは特別好き!ってわけじゃなかったんですけど、少尉になって扉絵に出てきた時に「ん…?」ってなりまして、パンクハザード編で大佐になって出てきた時に「あらぁ!?」ってなりました。
往年のたしぎファンの方々から罵声を浴びせられそうなハマり方ですが…たしぎ大佐好きです。


ワンピ女性キャラは新世界入ってから更に磨きがかかって、好みを突いてくるどころかボディブロー…いやローブローをかましてきますね。

まず平均して身長が高い。
一番若くて身長も大人しそうなナミさんでさえ170cmです。(たしぎ大佐も170cmだそうで)
ロビンさん188cm、ハンコック191cmと高ステータスで、マダム・シャーリーなんて300cmくらいはあるでしょう。
しらほし姫に至ってはもはや高身長を通り越して巨大ですからね。

(ルフィが手のひらに乗る大きさならば、しらほし姫を人間サイズ換算してルフィが10cmとすると、およそ16~17倍。ルフィの身長は174cmなので、しらほし姫の身長はおよそ27~28mです。座ってる状態でガンダムとほぼ同じくらいの大きさですよ。)

おっぱい大きいのもポイント高しですよね。
そしてそこはかとないSっぽさがある感じが素晴らしい。


実のところ僕は純粋なサドキャラってのは特に好きではないのです。
サディストって痛めつけるのが好きなわけで、相手のリビドーなわけです。(そうでないサドキャラもいますが)

僕としては「痛めつけるのは好きではないが、事によると躊躇いがなくなる」感じが好きなんです。

Zoeちゃんを例に挙げると「タマを蹴り上げるのは好きではないが、最も効果的であることを知っているから使う」ところや「タマを潰すのも潰さないのも気分次第(一応治せる設定が含まれてる分、やや制限が緩いです)」といったようなタイプが好みです。

色々例外もあります。リグルちゃんはタマ潰しが嫌い(感触が気持ち悪いし、潰された男をちょっと可哀想に思ってる)だったり、エマスキュレイターのニコラちゃんようにタマ潰しに関してド素人だったのが突然潰すことを迫られて四苦八苦とか。


そこはかとないSっ気は、言い換えれば「パンチラよりパンツが見えないギリギリのラインの方が興奮する」とか「全裸よりピッチリスーツの方がエロい」みたいな感じでしょうか。
昔からそういう、ちょっとズレたところが好きだったので、マゾこじらせた後もちょっとだけズレてました。


いやはや、長々とお付き合いありがとうございました。




実は今回のたしぎ大佐は「一般人の悪者を金蹴りで退治してしまい、思いの外キツく決めてしまったためにちょっと焦っている」ところを想定してあります。う~ん僕も蹴られたい。



拍手返信

>ぐへっぐへへへへ、ぐへへへへへへへへ!!(ゲス顔

「笑えばいいと思うよ。」
でも笑ったら確実にふたつとも潰されちゃう…。
しかし笑わずにはいられない…! 湧き出る衝動を抑えられない…ッ!!

>HAHAHA!!さぁ、抱きしめてあげるから僕の胸に飛び込んでおいで‼︎ (大股開きで)

華麗なる背足蹴りが飛んできますね…!
潰れないギリギリの蹴りを決めてくれるZoeちゃんは優しい。(⁰▿⁰)

>おっぱいのせいで寸胴に見えますね。

おっぱい大きすぎて肋骨のライン完全に隠しちゃうのっていいですよね…。
それ以上となると、僕の絵のタイプでは辛くなっちゃうんですけど、それ以上でもそれ以下でも、おっぱいは素晴らしい。
もちろんZoeちゃんのおっぱいは素晴らしいので、後でスタッフ(僕)が美味しくいただきました。

スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク