雨、時々チルノ

降り注ぐチルノ


東京では雹が降ったそうで…
かなりの大きさで、結構な被害だったと聞いています。

これから夏に向かうというところなのに、雨もあまり降らずに雹が降るとは…。
こう妙な天気があると、台風も心配になってきます。






>「全裸よりピッチリスーツの方がエロい」のは当たり前なんだぜ

でも世の中では露出が多い方がエロいという認識が強いんだぜ。悲しいのぜ。

>CG集購入しました!スペース人さんではめずらしいパイズリ絵など、とてもよかったです。戦闘中の金的もいいですが愛のある玉責めもいいものですね!次回作も気長に待ってます。

ありがとうございます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
次にCG集を出す時は僕の個人サークルで出したいなーと思っておりますので、その際は何卒よろしくお願いします。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク