(タマは)何度でも蘇るさ!リグルは人類の夢だから!

リグルちゃんとタマ潰し生活!

以前にも説明しましたが、謎のミスティックパワーでグレードアップしたチルノちゃんから発生するオーラの影響で、リグルちゃんも大きくなってます。
(ちなみにバカルテット内で影響を強く受けた順は チルノリグルルーミアみすちー です。)

脚力もパワーアップしているのですが、やや暴走気味なこの脚は、男の急所を目掛けて強烈な蹴りを叩き込みます。
リグルちゃん自身にもコントロールは難しいようで、犠牲になった男たち(のキンタマ)は数知れず…。

一応、タマを蹴り潰す感触に対して強い嫌悪感を抱いているので、タマを潰すこと自体は好きではないらしい。

リグルちゃん曰く、どれだけ必死に脚力を抑えてもタマは簡単に潰れる。そして潰してしまった人は失神して、ビクビクと痙攣するので、すごく怖いのだそうだ。


しかし、リグルちゃんの可愛さに誘われぬ男などそうそういるはずもなく、今日も彼女は潰したくもないタマを蹴り潰してしまうのだろう…。


(ちなみに永遠亭が割と近いため、永琳の手によりタマ無しルートは回避可能だったりする。しかし永遠亭にはリグルちゃんより遥かに恐ろしい輝夜がいるので、油断は禁物である。)





拍手返信


>粗末にされるというか、ぞんざいに扱われるシチュは良いですよね。必死で逃げて抵抗するも、圧倒的な暴力によって狩られ、あっさり事務的に処理されるという下ごしらえプロセスもグッと来たりしますw

やはり睾丸に対する価値観の違いは、タマ責めにおける最重要ファクターだと思います!ԅ(⁰▿⁰ԅ)
幼さや無知故の睾丸に対する価値観の低さとは違って、事務的は睾丸が男にとって大切なモノであることを理解した上で、あっさりと処理してしまうという、男に対する冷徹さに興奮しますよね…。

プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク