黄金色に輝く霊魂的球体

壁紙紫さん

金色の魂玉という、不思議な球体。

どうやら男のキンタマから抜き出した魂のようなもので、これを握られたり、叩かれたり、踏まれたりすると同等の痛みが抜き出した対象のキンタマにも送られる代物。

もちろん「魂」というくらいで、これを潰されたからといって物理的にキンタマが潰れるわけではない。
ただし、逆を言えばいくらでも繰り返し潰せる…いわば無限タマタマですね(←密かに商品化してほしいと思ってる)。

紫さまは優しいからね。
男の大事なところを潰したりしないんですよ。
何十回と潰される苦しみを繰り返し与えてくるけどね!


ところで紫さまのおっぱい揉みたい。



拍手返信


>脚が暴走気味ということは、すれ違いざまに無意識でタマを蹴り潰しちゃうこともあるんですか?潰した感触で気づいて振り向いたら失神した男がいて『しまった!』って顔するリグルちゃんを妄想してますw

蹴りの出る速度はものっすごい速いので、本人が気付かないくらいの超速金蹴りを放つ可能性はありますね…。
とはいえ、基本的には脚の支配権はリグルちゃんにあるので、テンパったり意識朦朧としてないと無意識キックはなさそうですけどね!

>えっ何度でも蘇るん? 毎日リグルの乳揉めるしタマも潰され放題じゃないですかやったー!

境界いじり、永琳の薬、魔法、現人神の奇跡…幻想郷には様々な蘇生法が存在する(と思う)ので、幸せな毎日を送れることが約束されています!
しかし完膚なきまで跡形も残さずグチャグチャにすり潰されると、あるいは…
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク