照レベ

照レベッカ

クリスタ練習中です。
あと普段よりおっぱい大人しめを意識した…ものの大差なかった。

レベッカの鎧って、胸の間に繋ぎがないから、ちょっとした勢いでおっぱいこぼれますよね。
それとも乳首あたりにひっかかりがあって、ズレないようになってるのかな。
どっちにしても危なっかしい格好であることに変わりはないわけですが。


ナミさんの例があるからあれですけど、あの世界の女性は発育いいですよねほんと。
レベッカって17歳か18歳くらいでしょ? 乳も腰も太腿もむちむちですもんね。

だけどデメントのフィオナも18歳であれだし、最近じゃリアルでも20歳前後でB90超え100超えもいるみたいですしね。
あながちレベッカの発育の良さも十分リアルで実現可能なのかな。


ところで、レベッカみたいな女性にはやはり金蹴りが似合うと思うんですよね。(まだ引きずる)
うーん恐れ多いけど、ワンピ女性キャラのお祭り(意味深)絵が見たい…描きたい… ( íᾥì )




拍手返信


>ひどい内容だなんてとんでもないです!最高です!僕はもともと玉潰しの絵を見るのは苦手でしたが、幸か不幸か、スペース人さんの絵に出会ってから大丈夫になりました。このままだと順調にステップアップしてしまいそうです(*´∀`*)

ステップアップしてはいけないと思います!
人口増加を抑制することに一役買える以外は社会的貢献度ゼロです!
あ、でも女性のストレス発散相手になれるという意味では貢献できるのかな。


>一番愛を感じるのはやはり握りかなあ

ぶっちゃけ愛があれば握りでも蹴りでも踏みでも、割となんでもありな気がします!
でもまず愛あるタマ潰しをしてくれるような相手が必要ですね…( íᾥì )


>需要ありますよ(半ギレ)高飛車なハブさんの怒りを買って許しを請うも、容赦なく潰されたい。潰されてる最中の表情を、嗜虐的な笑みを浮かべつつも見つめられたい。

需要ありますか(驚愕)
ハブさんおっぱいはだらしないくせに、ファッションコーディネイトとタマ潰しの腕は一流ですからね。
彼女にタマをグチャグチャに潰されちゃったら二つの意味で昇天ものだと思います。


>ゲームの金的技で男と女別々の効果があるのっていいですよね!ソフィーティアの金的技で女はお腹わおさえて後ろに倒れるのに対し、男は両手で股間を押さえ無様に前屈みに倒れるみたいなやつ。

やはり金的は男だけっていうのが一番ですよね。
性差付きの金的ありのゲームってなかなかないのが残念でなりませぬ…。
金的・タマ潰しオンリーのアクションゲーム(もちろん主人公は女)があったら欲しいなぁ。


>デオたんはタマ潰さないでくれるんですか!やったー!って思って突撃したら、テレポートでビリリ姐さんの目の前に飛ばされそうですね

デオたんはあの世界の一番の良心ような感じですからね!(たまに潰しちゃうけど)
しかしテレポート使われなくても姐さんならすぐさま飛んできそうですわ…。
下心を感知する能力でも持ってるのかな?


>まじどんびきっすわーもっとください

僕も欲しいです(切望)( íᾥì )


>実は、僕よく自分の睾丸にいろいろな睾丸プレイをします(引っ張る、握り潰し、針刺す......)本当に気持ちいい~ けどやっぱりマイナーだなこのジャンル、スペース人さんみたいな睾丸プレイ描く絵師が本当に少ない...それはとても残念だと思う...

不思議ですよねあの感覚。独特の痛みと睾丸という無二(2個あるけど)の急所である意識が織り成す倒錯的快感なんでしょうか…。
しかしこれも生命活動に反する趣味ですからね。認められる必要はないですけど、供給がもう少し増えたらいいなーと思います。
僕自身が理想的な作品を求め、自分で作ろうと思い至った人間なんですけど、手が出せないジャンルもあるわけで(映像作品やゲームとか)、やはりその辺りには渇きを感じます…。 (:3_ヽ)_
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク