誕生日パーリー

誕生日祝いZoeちゃん

昨日が誕生日でした。

去年は唐突にZoeちゃんのおっぱいに飛びついたため、強烈な金蹴りを叩きこまれましたが
今回は事前におっぱいをねだっておいたので、無事おっぱいを得られました。 ٩('ω')و

…といっても、あまり積極的だとタマを蹴り上げられますが。



でも巨乳美女にタマを蹴り上げられるのも立派なご褒美ですよね?




拍手返信


>ONE PIECE祭り…見たすぎる!!!!!ナミにロビンにハンコック、ビビ… いっそのこと全キャラ描いてほしい位です( •̀ .̫ •́ )✧←←←大増2〜4pでONE PIECEキャラによるパレード!夢のようです(≧∀≦)!全国のファンの為に よろしくお願いします先生!!

僕が見たいくらいですよぉ!!!
モネさんとマダム・シャーリーだけなら僕も描きたい!!!
描けなくてもいいけど見たい!!!!!

>もしコロシアムが武器、能力使用禁止だったら金的のみで優勝してたかもしれませんね。エロ装備のレベッカですが個人的には股間の装備はスッキリしていた方が好きです。邪魔な袋がぶら下がっていないことを存分にアピールしてほしいです。

「相手を傷付けない戦法」だからああでしたけど、実際あの身のこなしの速さなら十分狙えますよね。
まぐれにしても億超えのハクバの太刀筋が一瞬見えてるほどですから、相当ですわ…('ω')

>なんか知らんが、チルノちゃんが必殺仕置人のように見えてきた。「玉殴りのチルノ」ってまんまだな…

仕置人のBGMが響きながら、チルノがタマを潰していくんですか…
雰囲気がミスマッチだけど、逆にタマ潰しの特異性を浮き立たせてるような気がしてきました(:3_ヽ)_
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク