夏が終わってしまった!

Zoeちゃんと海 ラフ

リゾート惑星で休暇中な感じのラフ絵。
人もいないからサイズ合ってない水着でも大丈夫だもんね!
純度の高い肌のふれあいが望めますね。

しかしリゾートホテルにリペアカプセルはない…
つまりZoeちゃんにセクハラしてタマを潰されたら取り返しのつかないことに。

だけどZoeちゃんは優しいからそういう時には手加減してくれる。
(1時間ほど行動不能になる程度に伸されるけど)


心身の健康のため、たまにはお休みも必要です。
僕はお休みしすぎててダメなんですけどね。





拍手返信

>このオカルトマニアちゃんには是非ともミルタンクのコスプレをして欲しいですね

よーし、ミルタンク! ミルクのみだ!

>ボインボイン大好き。金蹴りショック死もいいけど乳圧窒息死もしたい。

頭より大きいサイズの乳肉に埋もれて果てるのは男の夢の一つですなぁ('ω')

>おおおお!!母乳だ!!!俺は睾丸プレイ好きだけど、母乳も好きだよ!!!巨乳美人の乳から出た白い甘いいやらしいジュース、スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル飲みたい!!!スペース人さん、君はやっぱり最高っす!

ありがとうございます!
乳搾りからのタマを潰されるっていう複合技もちょくちょく描いてたりしますね。(未公開ですが)
溢れだす母乳って、視覚へ強引に母性的印象をねじ込んでくるから好きです!ԅ('ω'ԅ)

>張り詰めたおっぱいも噴き出す母乳も素晴らしい。

ラフの時点ではおっぱいが放り出された瞬間を描いてたはずだったんですけど
変更したら期せずして母乳で張ったおっぱいっぽくなりました!

>やったーおっぱいー!最近スペ人さんがたくさん乳首描いてくれてうれしいです。

乳首と女性器は着エロがメインの僕にとっては最も難関な部位だったので
お仕事でも描くことがあったので、練習もかねてちょくちょく描こうかと思いまして( •̀ᴗ•́ )

>パンパンに張ったおっぱいの血管エロい!母乳好きとしてはツボ突かれまくりです。オカルトマニアが自分で乳輪を摘んで搾り出したり搾乳機で搾ったりとかの実演販売をしてるのかと思うと…うっ………フゥ、100ダースは購入しますよ!

100ダースも買うなら、もはやオカルトマニアさんから直飲みしていいと思います!

血管浮いてると「母乳作ってます!」って感じがビシビシ伝わってきていいですよね。
でも、どの程度まで血管を見せるかのバランスが難しいので、いつも2パターン用意しちゃいます。

>感じすぎて噴乳するオカルトちゃんオッパイをを牛みたいにビュービュー搾りたい。手伝ってとはそういうことだよね~~(期待)

乳首つまんでコリコリギューっと絞ってあげましょう!٩('ω')و
母乳で張ったおっぱいは痛いから搾り出すと良いって言いますし、きっと喜んでくれるでしょう。

スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク