栄養素密度の高い(意味深)野菜

クレソン様

メダロット8のクレソン様。
多分、今作で一番金蹴りが似合うお方。


僕のメダロット脳はメダチェンジができるところとクッソ長いTBSで止まっていたので
システム面で色々変わっててびっくりでしたが、やっぱメダロットは面白いです。

とりあえずクレソン様にセクハラして金蹴りKOされるEDを楽しみにしてます。





拍手返信


>ところで、俺はニプルファックも気に入るけれど、スペース人はどう? 描いたことある?

見る分にはありますが、描いたことはないですね。
僕、女性受け絵ってあんまり描かないですからね…('ω')
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク