そうだ 永遠亭、行こう。

姫様最近の楽しみ
(字が汚い上に小さすぎて、縮小すると読めなくなっちゃうので、画像サイズはやや大きめ。)


近頃、姫様のおっぱいが日に日に大きくなってます。
欲求不満なんですかね… 近ごろは発散先がないのにモヤモヤすること多いですし。

でもストレスが強いと性欲も失せるって言うから、実は僕には悩みがない…?

だけど無気力症状が抜け切らない! 白髪も増える! 胃腸も荒れる!
くそー! こんな時にタマを潰されないでいられるか!!

ってことで姫様の渾身の1発、僕の大事なタマタマにグチャッとお見舞いされたい次第です。(切望)


日に日に大きくなるおっぱいといえばリグルも大きくなってます。
う~ん、リグルの蹴りでグチャグチャに潰されるのもいいなぁ


姫様の最近のご趣味は、ぎりぎりタマが潰れない程度に責めたり
潰れる寸前で手を止めて、少し安心して油断したところを一気に潰したりするのが好きなご様子。

姫様にかかれば男のタマも姫様のヒマを潰すための玩具に早変わりですな。


僕も姫様に大事なタマを二つとも潰してもらえれば、きっと頑張れると思うんですが…。

やれやれぐーや

ふう…やれやれ。

私に、男の最大最弱の急所である貧弱なタマを、跡形もなくすり潰して欲しいっていう
どうしようもなく最低な変態性癖を持った男って…貴方のことかしら?



٩('ω')و はい、そうでーす!





('ω') …。



あ、姫様にタマを潰される前に…

エマスキュレイターさんの設定集(の基本形)が一応完成しました。
まだ追加予定のキャラが2名いるので、いずれまた時間ができた時に詰め込もうと思いますので、こちらの方もよろしくお願いします。



拍手返信


>負けたら股間のパーツを奪われるのか…

その前に股間パーツが破壊されるわけですな…。

>スペース人さんは漫画は描かないのですか?girls for Mに載ってたら5冊は買います

エロ漫画って描けないんですよね僕…。
漫画はもう笑いあり感動あり戦いも冒険もありってのが好きで、どうも性欲滾らせるものとしての漫画は描けないんですね。

普通の漫画の一部にタマ潰しシーン入れたいとは思ってますけどね!!!

>アニスEDでした……クレソン様ED目指して頑張ってください

アニスEDでしたー(:3_ヽ)_
だけど正直リセットして二周目する気になれませーん!

うう…クレソン様と夜のロボトルをしたかった…( íᾥì )

>おばあちゃんズは物理的に玉潰しができないと言いつつも、他人に憑依して間接的に潰しまくってそう…

「ああ、もう込み上げてくる熱いものを抑えきれない!」って孫に取り憑いて、無差別タマ潰しを繰り広げ、問題を起こしてしまったりしそうなところはありますね…。
ぶっちゃけ他人に憑依できるかどうか考えてなかったです! 憑依合体おばあちゃん!

>なるほどなるほど! 男性受けだけですよね~でも、玉ありふたなり娘はどうですか、僕は大好きですが。

僕は見る分には好きな方かなーと思います。
しかしタマ有りとはいえ、ふたなりは一応「女性」が基板ですからね。
僕の中ではギリギリ「女性受け」の範疇というか、性欲を満たすに至るかは微妙なところで。

似たような感じで男の娘や女装ショタへのタマ責めとかも、女→男のタマ潰しほど湧き立たないですね。
僕は枕が変わると眠れないタイプなのかな…?






姫様最近の楽しみ セリフ分け用

→ words text



海外ユーザーの方から、イラスト内の日本語テキストを共有できないか? という要望があったので、実験的部分も兼ねて、ちょっと試してみようかと。

なお、一部の砕けた表現は翻訳の邪魔になると思ったので、少し書きなおしてあります。


これだけのセリフ量でも字数は多くないから、意外とスペースの圧迫にはならないかな?
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク