死霊術師と死霊騎士

ヘルマ&ゴットフリート

死霊術師ヘルマと死霊騎士ゴットフリート。

つぶきゃら。用にこさえたキャラクターです。
3年ほど前にらくがきしたネクロマンサーが元になっております。(ネクロちゃんとは全くの別のキャラ)
(当キャラのステータスはこちら

キャラクターを登録すると、一定間隔でつぶやきから参照したステータスアップ、スキル取得、スキルランクアップ等が行われ、自動で戦闘が始まっていくゲームです。

しかし戦闘時に組まれるチームはランダムなので、勝敗は味方になるキャラの強さに左右されがちです。
当然、ゲームにおけるリアルラックがゼロに等しい僕はこのゲーム中でも最低ランクの勝率を早速キープしております!


そして、何故かヘルマちゃんが金玉絶対潰す魔法を習得しました。謎です。
(あまりに使い勝手の悪いスキル過ぎて忘却しました。次回習得に期待。)



ヘルマは自分に使えていた騎士ゴットフリートを失い、再び彼に会いたいがために死霊術を学び、復活させることに成功。

しかし、人間一人の肉体、魂、自我の全てを完全に復活させることは、死霊術師として日の浅いヘルマには到底不可能。
埋葬された遺体はとうに腐敗し失わてしまい、残されていた彼の甲冑と武器に魂を吹き込むものの、自我と言語能力を付加するには至らなかった。

しかし、ヘルマにとって微かでも面影のある姿で、彼が動いていてくれるだけで、幸せなのだ。
いつか、ゴットフリートが自分の元に生前の頃と同じように戻ってくる事を夢見て、ヘルマは今日も魔術の勉強するのだった。





近況ですが、完全タマ潰しオンリーのCG集を作っております。
(正確にはタマ潰しと、タマ潰しに至らない金的攻撃の2パターンを差分で同梱させる予定。)

メインキャラは大人チルノちゃんで、妖精に悪さをする村人(男)たちをタマ潰しで懲らしめる というシナリオで描いてます。
DLsiteの方で販売する予定なので、その際にはよろしくお願いします。

今のところ全体のラフが完成したところで、完成はまだまだ先になりそうです。
つまりは、僕の精神状態とモチベーション次第ですね…


頑張れスペース人くん!
全国のタマ潰しファン約2~3名が、キミの作品を待っている!


『 金 を く れ よ ぉ !!! 』




拍手返信

>私の玉でよければお召し上がりください!

ナマのままで頂いてもらいましょう!٩('ω')و

>サバ折りで背骨とか折られてみたいキャラですね

180cm以上ある男も軽々持ち上げそうですね彼女...(:3_ヽ)_

>こんな巨女さんなら抱え上げられてペニバンとかでも犯されてみたいですねえ。

犯されながらキンタマぐりぐりされたりするんですかね... ノーマル状態ならすごい優しくしてくれそうですがԅ('ω'ԅ)

>姐さんのぬぎたてスーツを着てみたいです。普通なら気持ち悪いと思うスーツでも美女のぬぎたてだと思うと着てみたくなる不思議、着たら股間の辺りが窮屈になると思いますが。

キンタマをぎゅうぎゅう押し詰められるのも良さ気ですね...。

プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク