今日も一日がんばるぞい!

今日も一日がんばるゾーイ!

おっぱいが邪魔で手を前に寄せられないZoeちゃんかわいい。
とりあえず言うこと聞いてくれちゃう優しいZoeちゃんかわいい。
これくらいのおふざけなら、喋れる程度の蹴りで許してくれるZoeちゃんかわいい。

久しぶりにアーマースーツ装着中のZoeちゃんを描いた。


えー、巷で話題(?)のがんばるぞいネタにいまさら便乗してみました。
はい…「ぞい」と「Zoe(ゾーイ)」をかけただけのくだらないネタで…

我ながら寒いと思ったので、Zoeちゃんは空気読んでしっかりツッコミを入れてくれました。

もうちょっと強めなツッコミでも… あ、いや…なんでもないです。 ('ω')





見本 見本2

CG集はこんな感じで描いてます。
前回述べた通り、悪い村人をチルノちゃんがバッタバッタと撃退していくだけのCGです。

ただシナリオ付きなため、右の見本絵のように”繋ぎ”というか、タマ責めシーンが含まれないシーンを描いたものもいくらか含まれてしまうのですね…。

先走りもいいところですが、次回描く時はシナリオは完全無視でワンシーンの切り抜きを詰め込んだようなCG集でもいいかなーと思ってます。



拍手返信

>差分と聞いて、潰れた断面図と潰れてない断面図の2パターンか!と期待した俺はちょっと重症だろうか……。どちらにしても続報と正式発表、ゆっくり楽しみに待っています。

潰れた断面図はフキダシ型として挿入するつもりでしたが… 潰れてない場合の断面図も…!?
やっぱり潰れてない方にも断面図…というかX線図的なものが必要ですかね?


>DMMでの販売も検討お願いします

はーい、DMMにも申請しておきます。


>2~3人? もっと居るでしょう……多分

5~6人かな?
意外と、タマ潰しイラスト特集みたいなグレーな感じのまとめを見てても、僕の絵だけ綺麗に載ってたなかったりするのが頻繁にあるので、そっち系の人でも僕の絵は気に入らないのかなーと勝手に思ってるんですけど、実際のところどうなんでしょうね?


>ゆっくりゆっくり、楽しみに待っております。そして、次回作を作成されるのであれば、是非ともネクロちゃんに。。。フヒヒ

ネクロちゃんならどれだけ自由に潰させても誰も怒らないね!
でもオリジナルキャラだと絶対購入数減るよね!
だけど元はオリジナルで攻めて行きたいと思ったので、ネクロちゃんを優先候補に入れておきましょう!


>>完全タマ潰しオンリーのCG集を作っております。
やった!やりました!!やるならば、既存の枠にとらわれずにとことんまで突き詰めていただきたいです!射精無しでどこまでも潰すとか、などなど。まあ私が申し上げるまでもないですけどね!


射精なし、露出なし、本番なしで描いております。
潰す際に射精するってのも好きではあるんですけど、ぶっちゃけそこまで描くの面倒くさいから…


>需要は確実にありますよ!楽しみに待ってます。スペース人さんのCGノベルなんかも見てみたいです。

セリフ入りCGというだけだから、今回のはCGノベルとは違うのかな?
あんまり文章力ないので、漫画的展開でゴリ押ししないと能力のなさが露呈してしまう…(:3_ヽ)_


>金って・・・金玉って事でいいんですよね?あと2、3って皆基本的に2個しか付いてないじゃないですか(困惑)

他人のキンタマなんてもらったってしょうがないでしょ!!
大事なのは自分のキンタマだけ! だからキンタマ付いてない女性にとってキンタマは要らないもの!これ大事!


>久々に来てみたらこれは大期待w 生金蹴り(男の下半身が露出している状態で蹴られるヤツ)は入る予定ですかね?

今回のは全てのシーンで脱衣状態は含まれてないので、入ってないですね。
次回があるとしたら、うまいことネジ込んでみようかと思います。

スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク