蛙吹さん

梅雨ちゃん

梅雨ちゃんと呼んで。



ヒロアカのファンアートはもっと早い段階で描きたかったんですけど
描くものがつかえてる状態だったので、今更になりました…

先週から今週と、ちょうど蛙吹さんが出るところだったので、まあ悪くないタイミングではあるんですが。


堀越先生のファンなので、最近はヒロアカが楽しみでジャンプ買ってるところあります。

興奮のあまり、僕は無個性のはずなのに、何かを分泌しちゃいますね。



拍手返信

>前回の拍手にあった、潰れてない場合のX線図フキダシですが、あればより一層、正確に睾丸に直撃している感じが出るのではないかな、と。今作は男も着衣とのことなので特に。睾丸への攻撃をX線図で描写する絵師ってスペース人さんしかいないので、是非、潰れていないバージョンとか、他にも色々見てみたいなと思いました。

確かに、着衣のままなのでフキダシがあった方が、視覚的情報としてストレートに脳へ届きそうです。
そういえば断面図的に膣内描写があるわりには、タマ潰しで断面図、もといX線図的なものって意外と見かけないですね。
僕だけってことは無い…と思うんですけど、この辺も特殊なニッチなのかな?

>潰れてない場合でも断面図があるとやはり格段にエロくなるので、ぜひ欲しいところです。あと、女性露出なしも嬉しいです。

CFNM好きってわけではないんですが、女性キャラの脱衣に対してそこまで関心がない(というより着エロ派)ので、露出なしの方が燃えちゃうんですよね。

>スペースさんの男が蹴られた時に手でタマを抑える仕草と女の子の胸のたぷっ♡って擬音好きです

ありがとうございます!٩('ω')و
実際、キンタマ蹴り上げてもおっぱいは揺れないんでしょうけど、金蹴り+乳揺れはベストコンビネーションな気がします。

>レスありがとうございます。生金蹴りの件、了解ですw ともあれリリース期待してますね! ところで、いわゆる画像まとめの類に先生のイラストが入ってこないのだとすれば、愚考ながら単純に知られていないだけでありましょう。絵の好みで除外されているということはないと思います。知名度が上がると面倒も増えると思いますので、良し悪しですがw

僕自身、あまりあっちこっちに引っ張りだされるのが恐いので(取り扱いジャンルがアレなだけに)、確かに知名度が上がるのも一概に良いとは言えないんですよね…。
でも、知名度がないと今後クリエイターとして生きていくには足枷になってしまうと思うので、なんとか上手く付き合っていきたいところで。

>スペース人さんの擬音の書き方が地味に好きです。やっぱりコミカルな金的の音はキーンが好きです。CG集、金的後にもだえる男やそれを見た女ギャラリーの反応なんかもできればあってほしいです。

『キーン!』は独特な表現ですよね。故に金的感があって好きです。(ただ似たような金属音がアニメなんかで使われてるとすぐ金的を連想しちゃって困ります…(:3_ヽ)_)

子供の頃から見よう見まねで漫画を描いてたので、バトル漫画っぽい擬音・擬態語ならわりと得意です!


…なのに僕はもっと一所懸命に漫画を描かないから…! ( ‘ᾥ’ )
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク