(男の)モンスター((隠語)を討伐する女の)ハンター

旅団の看板娘 好感度別の反応

旅団の看板娘の好感度による変遷。
(注意:ゲーム中にこんなシステムやセリフはありません。)




今回はMH4~MH4Gに出てくる旅団の看板娘さんです。


モンスターにしか興味がないややオタク入った女の子。
魅惑的な太ももで多くのハンターたちを虜にしたことでしょう。(そういえば太ももを描くハズだったのに…)

案の定、ショートパンツ+ブーツによる太もも効果に加え、緑のケープというツボを押さえたデザインにより、僕の中ではすぐさま金的似合いそうキャラ認定されるという、なんとも可哀想なことに。


実はMH4当初から描こうかと思ってたんですけど、ちょっと忙しい時期と被ってて、描かないまま過ぎてしまったところ、今回まーこんな下らないネタを思いついたので、らくがきでいいので昇華しておこうかと。
(できればタマ潰し描写を入れておきたかったんですけど… うっ…( íᾥì ))


彼女のイメージを狂わせないために記しておきますが、ゲーム中では基本真面目な感じで、4の後半では旅団との一体感を増し、4Gでは芯の強さを発揮してて、なかなか胸にくる描写がなされてるので、金的ネタとは無縁です。
(一応、初期の方ではモンスターにばかり興味が強く、ハンターの身が二の次であるかのようなセリフ回しが多いので、そういう意味で無意識サドを発揮できそうな素質はある。)

もっとも、僕が金的ネタで描いてしまう版権キャラの99%は金的ネタとは基本関わりのないキャラなんですが…。


もとよりモンハンのキャラクターモデルは肉付きの良い(どちらかといえば筋肉質な感じをベーシックにしている)ので、女性キャラだと太ももが非常に魅惑的な太さになっているため、彼女も例に漏れず一撃でキンタマ蹴り潰せそうな素晴らしい脚をしております。

なお、彼女以外にも加工屋の娘という、快活ロリ担当がいるので、遠近共に隙のない布陣を敷いています。恐ろしい…



是非とも彼女には男のレア宝玉(ふたつ)を無慈悲、且つ完膚なきまでに蹴り潰して欲しいところです。



グッラビッモスッ! グッラビッモスッ!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク