The Male Crusher


実は風邪を引いてました。
いつもは風邪と無縁の生活なのですが、ちょっと無理した程度の体力低下で簡単にひっかかりました。

僕も若くはないようですね。他の症状は2日前後で消えたのに、頭痛だけは4日続きましたよ…悔しい!

1ヶ月放ったらかしだったので久々のカラー絵を。



メイルブレイカーリグルちゃん

以前にも書き込んだことがあると思いますが、リグルちゃん(大人化?)がやたらキンタマを蹴り潰してしまうのは謎のパワーで急成長してしまったため、脚だけ力の暴走が起こっており、無駄に自動攻撃を放つ恐ろしい兵器になってしまっているのです。
(もしかすると大人チルノちゃんが冷気を操る程度の能力をほぼ使わず、キンタマ潰しばかり行うのも似たような理由かも?)

通常時は普通の脚なのに、男が近付くと反応してキンタマを執拗に狙って蹴り潰そうとする。
この際、リグルちゃんが男を視認している場合は、脚の動きを自らの意思で止めることができます。

しかし、集中を阻害されるようなこと…
例えば驚かされる、恥ずかしい事をされる(胸や脚を触られる)等によって集中できないことになると、脚が抑止を振りきってキンタマを蹴り上げてしまいます。


男の人はキンタマを潰すと泡を吹いたり、死にそうな顔色で失神してしまって恐ろしいので、リグルちゃんはキンタマを蹴り潰したいとは思っていません。(せいぜい怪我しない程度のいたずらが普段のレベルなので。)

また、蹴り潰した際の反応のせいか、キンタマを潰す感触自体も嫌っていて、そういう意味でも潰したくないそうで。
(ただしキンタマが潰されることそのものは別にどうとも思っていないらしい。男にとってキンタマがどの程度大切なモノなのかは理解できないのでしょう。)


なので、通常は普通の蛍の妖怪として生活していて、人間(の男)を見ても上記のような反応は見せません。

リグルちゃんは不規則不定期な(主に描き手側の都合による)タイミングで大人化するため、本人としてはたまったもんじゃない。タマなだけに。
まあ本当にタマったもんじゃないのは、大人化状態のリグルちゃんに出会ってしまった人間の男の方であろうが…。



ちなみにリグルちゃんは甘いものが大好きです。
ドーナツとかクレープとか、高カロリー美味しいスイーツがあれば仲良くなれます。
(ただし与えすぎると太ってしまい、彼女がそれを気にしてしまうかもしれない。)




拍手返信


>( íᾥì )←よく使われるショボショボな顔文字がおもしろいです。

そういえばこれ、涙流しながらシワを寄せてる顔だと思ってるんですけど、どういう顔なんでしょうね…。

>ネクロちゃんに上げるお菓子がないので、イタズラしてもらうしかありませんね!(期待

ああ見えてネクロちゃんは大人なので、逆にイタズラしましょう! 僕は胸のあたりを…

>ショーパン+ブーツ+ムチムチなフトモモ確かに見事な金的キャラですねw是非とも金蹴りVerが見てみたい・・・w

モンハンのキャラモデルで好きなようにアニメーションいじれるソフトがあればいいのに!

>いやいや、充分すばらしい絵ですよ。ネクロちゃんのもっているカボチャの一番奥ってもしかして精巣ですか?うっかり垂れちち発言した被害者のかな?

なるほど、そういう見方もできますね…
ネクロちゃん相手に垂れ乳なんて言ったらタマ潰し確定だから、正当性は主張できそうです(暴論)
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク