バウンティハンター

パワードスーツがなくても戦えるサムス

パワードスーツがなくとも、男を負かす方法なんていくらでもあるのだ!


いやー毎度ながら描く度に思うけど、サムスさん描きにくすぎ!
ビジュアルがリアル系なのもあるし、美人に描くのがものっすごい大変。

そしてベストなバストサイズが微妙すぎて、小さいと僕の絵だと全然コない雰囲気になるのに、逆に大きくするとアンバランスさが際立ってむしろコない…という。

なので今回はできるだけ乳サイズを抑えつつ、更にあえて乳首を主張しないという、裏をかいた方法で挑んでみました。
いや、意外にも僕としてはこっちの方がいいと思います。 といってもサムスさんに限った話ですが。

サムスさんいいよね

しかし、冷たそうな顔、これでもかという程の戦闘的(特に”蹴り”が強烈そう)な設定をしているのにもかかわらず…

サムスさんの絵といえば基本エロ絵しかない。

それどころかサムスさんが攻め手の絵など絶滅危惧種レベルだ!


これは一体どういうことだ。

こんな…無表情で無慈悲かつ冷酷にタマをすり潰しそうな女性が…(この表現だと逆に失礼かもしれないけど。)

顔色一つ変えず、まるで日常であるかの如く徹底的にタマを潰す彼女を僕は見たいんだ…!
無価値なものを適当に処理するかのような、微塵も抵抗や躊躇を感じさせずにタマを潰す彼女を僕は見たいんだ…!!
男の一番大切な物であることを知っているのにも関わらず、男には一切の慈悲を与えずにタマを潰しまくる彼女を僕は見たいんだ…!!!


ウワアアァァァッ!

サムスさん!おっぱい揉ませて!そしてその流れでキンタマを蹴り潰してください!! ア゛ア゛ア゛ア゛ッ
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク