喉が痛いです

あれをあれする霊夢と魔理沙 チルリグ睾丸完全粉砕コンボ!


適当な絵でお茶を濁す。

魔理沙はいつまで経ってもタマ潰しに慣れない子。
霊夢を見習いなさい。なんのためらいもなく潰しますよ!




拍手返信


>若いですよ!

実年齢と精神年齢はまだまだ若いですが、肉体年齢だけ著しく老いていってる気がします( íᾥì )


>こちらの玉潰しキャラはどれも素晴らしいのですが、リグルちゃんは最もキャワワかつ抜けるわけですよ…玉潰し&黒タイツ・ブーツとか間違いなく永遠のスーパーエースw

リグルと黒タイツの親和性は現代科学で解明できない幻想郷七不思議の一つですね('ω')


>リグルちゃんの踵金蹴りと膝金蹴りがあるので、背足金蹴りもお願いしますっ(全自動去勢マシーンは背足金蹴りですけどw)

背足蹴りってリーチが長い分、スペースに収めようとすると構図が限られてきますよね。
どうしても手前に向かって脚が伸びてる図ばっかりになってしまうのが辛い…(:3_ヽ)_


>サムッちゃん~この俺のキンタマを是非あなたの手で射精の瞬間潰してください!さあ~どうぞ(パンツ脱いでる(ぉぃ!

サムスさんは頼めばキンタマ潰してくれるイメージありますね(偏見)


>そう言えば~スペース人さんはトワイライトプリンセスのゼルダ姫描いたことある? 乳はちょっと小さいが~ TPのゼルダ姫もタマ潰し似合いそうキャラと思う

ゼルダ姫は装飾品の細かさが… お姫様キャラは総じてアクセサリー類がアホみたいに細かくて描くの大変すぎるのがネックだと思います!
でもゼルダの伝説も素質あるキャラいますよね。成長後ルト姫とかミドナ(真の姿)とかファイとか…。


>おっしゃる通りですなんでなんですかねぇ!?

悲しいことに、気の強い女キャラは敗けシチュに引きずり込まれる絶対的運命がありますよね…。
スーパーヒロイン、格ゲキャラ、その他アクションや戦闘がからむゲーム全般の女キャラは大概そんな感じがします。
有名どころの春麗やジルは99.9%はあっち系だし、金蹴り界のアイドル的なソフィーティアさえ、その方向で描いてる人なんて滅多にいないんじゃ。


>スペース人さんに説かれるまでサムスが玉潰しイメージの良キャラと気づきませんでした。サムスに目覚めました。良いな…サムス。

パワードスーツ状態なら正統派なかっこよさを持ちつつ女性的流線ラインが美しいですが、ゼロスーツ状態になると別の方向で展開できる前後隙のないキャラです!素敵。


>メガスピアー登場おめでとうございますあと金玉潰してください!

アルファサファイア全然進めてない…(:3_ヽ)_
仕方がないからオカルトマニア一家にでかいきんのたまを届けに行こう…。


>武装解除して男の視線を胸に釘付けしてからの金的とか色々してもらいたいですね。このサムスさんの金的した後の笑顔とか見てみたいです。

あんな豊満おっぱいが目の前にたぷんって出てきたら嫌でも隙ができちゃいますよね。


>リグルちゃんを満員電車に乗せよう(提案

ぎゅうぎゅう詰めの中でも器用に睾丸だけを狙って次の駅に着くまでに車両内の男が全滅しちゃうのでアブナイ!


>サムスのようなクールビューティに容赦なく潰されるのも好きですが、パルテナ様みたいな優しいお姉さんに笑顔で潰されるのも好きです

パルテナ様もいいですよねー。
「あらあら、大袈裟ですね」なんて言いつつしっかり痛いとこ責めてたり、抜け目ない感じで飴と鞭を使い分けてもらいたい٩('ω')و
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク