威力:120 命中:100 効果:必ず急所に当たる。

ビリリ姐さんの後ろ見ないで踵金蹴り

後ろも見ずに、男の大切なものを蹴り潰す姐さん。
急所を蹴り上げているというのに、あからさまに無関心そうな顔。

姐さんにとって下心丸出しな男のタマなんて、それこそ視界に入れる価値もないのだろうか。

でも本当に無関心なら最後まで無視すればいいわけで、そうせずにしっかりと潰してくれる辺り、姐さんは優しいのかもしれない。


もっとも、そんなことを姐さんの前で口にすれば、タマを跡形も無くなるようペースト状にすり潰してくるから危ないね。


僕も姐さんに怒られたい。




拍手返信


>魔理沙が早く玉潰しの魅力に気づくといいね!

タマ潰しは淑女の嗜み、大人の女になるために一度は通る道ですからね。(という嘘を吹き込む)


>拳で粉砕とか、握りによる玉潰しに興味をそそられるのは、脚での攻撃に比べて頻度が低いからでしょうね。個人的には脚8割、握り1割、拳1割がゴールデンバランスだと思います。他の人にも訊いてみたいけど、2つしかないので玉潰しのゴールデンバランス全部を堪能できないのはちょっと悔しいかな……。

睾丸再生技術がほしいですよね。
睾丸に対する価値観の崩壊で、女性による気兼ねのない暇潰しでタマを潰される未来が見える…


>日本じゃ絶対発売されないレベルでグロい格ゲー、モータルコンバットXの「Cassie Cage」というキャラが股間にアッパーを決めるのはご存知ですか?睾丸にアッパー直撃→さらに拳を押し込んで破壊、という流れがX線描写で見れます。グロ描写(特にトドメを刺す時)が強烈なので、耐性が無いと動画を見つけるのも相当つらいですが……。個人的には直撃から睾丸破壊までに間を置いているのが素晴らしいかと。

早速観てきました。 いやー、非常に理想的な睾丸破裂描写でしたね…。
グロ好きではないんですけど、ゲームでのグロ描写は平気な方(実写とか痛々しいのだとキツイ)なので大丈夫でした。
でも発売はまだ先なんですね。

こう、グッと力込めて圧力に耐え切れなくなった睾丸がバチュっと破裂する感じは、動画ならではの描写ですね。
なんとかしてこの「タマが潰れる」という、生々しい動きを絵に表現できないかと常日頃考えておりますが、未だに有効な方法は見つかっておらず…。
静止画ではどうしてもあの「力が加わって」「耐えかねて破裂」という流れによって生まれる表現を1枚では描写できないんですよねー。2コマ使って表現するならできるでしょうけど…。
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク