デザインは9割適当

ダグズート星の女戦士


なんか半分夢の中にかわいい人が出てきたので、忘れない内に出来る限りアウトプット。

めっちゃ強い悪者の右腕的な人で、ボスを殺された復讐で襲ってきて、一度目の復讐は成功するけど、二度目の復讐に失敗して懐柔させられるという、よくわからないがとりあえずカワイイことだけは判った。

三度の飯よりタマを潰すのが好きなタマ潰し狂。
おっぱいがでかい。しかも途中で変な薬投与されたせいで母乳出ちゃう。

自由変形型星間船のマザーコンピュータ化した(男なのに)主人公を殺すためにやってきて、コアになってる二つの球体を破壊するのが目的だったけど、片方破壊された後なんとか倒し、反撃できなくなるようあれこれ恥ずかしいことをして懐柔してしまうという、なんとも意味不明な設定。

ともかく、おっぱい大きくてタマ潰し大好きっていう設定は大変素敵でした。

仲間になった後、宇宙海賊に襲撃されても一人で撃退しちゃうし。
復讐失敗してからずっとフラストレーション溜まってたから嬉しそうにタマ潰ししまくるとか、かわいい。


でも、夢なんだよなあ…。
いずれ忘れちゃうんだよなあ…。

( •́ᾥ•̀ )




拍手返信


>姐さんは優しいですね!(誘い受け

特にこの辺りに温かみのある優しさを感じますね!(おっぱいを揉む)

>お姉さんすごく綺麗になりましたね!

女性を描くのが苦手なのでいつも大変ですよ!

>よかった潰れては無さそう(・・;)姐さんのジーパンの股間には邪魔なものが付いてない感じが興奮します

破裂はしてなくとも中身は大変なことになってる可能性はありますね…。
女性がズボンを履くと、股間に余分な空間がなくてほんとスッキリしてますよね。アレ好きです。

>私もここに書き込まれた情報を元に例の3Dグロ格ゲーの動画を見ましたが、実際アッパーで潰されたらあれほど血が噴き出すものなのでしょうか?そもそもアッパーだけで完全に粉砕することは可能・・・?あ、お姉さんはますます大人びた雰囲気が醸し出されてますね。股間丸出しで声かけたいです。

動脈も通ってますけど、睾丸の中身は柔らかい薄ピンクやクリーム色っぽい組織が詰まってるので、それが圧力で搾り出されるとすれば、血液以外にも出てくるものがあるとは思います。
睾丸が固定されてる状態ならアッパーだけでも潰せそうですけど、割と陰嚢内で動きますから(男性なら判ると思いますが)、なかなか難しいんじゃないですかね。上にも空間があるから失敗すると体内に押し上げられるだけだったり。

まあそこまで緻密な表現になると何が目的のゲームなのか怪しくなりそうですけどね!
でも正直、そういう描写をこれでもかという程凝らせたものも見てみたいです。


女キャラ→男キャラの時のみ苛烈な睾丸破裂描写を伴った多種多様の必殺技が発動する仕様のゲーム… う~ん欲しい('ω')
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク