ほんの少し早いけど

サンタコスZoeちゃん 2015


Zoeちゃんにぱっつぱつのサンタコスを着せました(胸ボタンの辺りは切れやすくしておいて)!


「またこの格好…」とZoeちゃんはやや不満気。


そこへきてボタンが飛ぶ!胸元がはだける!
無理にノーブラで着せたから生おっぱいが覗く!


さあ、そうなれば後はおっぱいにダイブするだけだ!

飛びかかっておっぱいに埋まる!

するとZoeちゃんの恐ろしき脚力による強烈な蹴りがすばやく睾丸を打ち上げる!
罠をはり、いやしくおっぱいを狙った悪い子にはお仕置きが待っているのだ!


…おや?
おっぱいに飛び込めて、尚且つ金蹴りをしてもらえる…?


なんてこった、プレゼントが2つになっている!



こりゃまたハッピーなクリスマスだね!



(この後、更におっぱいを弄り倒そうとしたので、しっかりとキンタマを蹴り潰されました。)



拍手返信


>レベッカ❤

レベッカかわいいですよね。
あんまりエロい事させてパパキュロスに見つかったらブッ殺されそうですが...(:3_ヽ)_

>初めまして。「金蹴り・玉責め」の掲示板を始め色々と検索してここにたどり着きました。私は女性の「キンタマ」発言が大好きで、その中でも「キンタマ潰し」発言が好きです。綺麗な女性、可愛い女の子に耳もとで「キンタマ潰してやる」とか、「キンタマ、握り潰されるのと蹴り潰されるのどっちがいい?」などと言われると興奮します。色々なタイプの女性の「キンタマ」発言、特に「キンタマ潰し」発言をこれからも期待しています。キンタマの表記は、他に読みようのないカタカナの「キンタマ」が一番いいと思っています。

言葉責めって重要ですよねー。囁くように脅されるのってすごい理想的です。
タマを握られた状態とか、蹴りを寸止めされた後なんかに囁かれたら即落ち待ったなしです!
僕も睾丸関係はカタカナ表記が好きですね。 ストレートなキンタマから、無意識にバカにしてるような印象を受けるタマタマとか、さっぱりとタマ表記でもカタカナ表記だと”名称”を直接的に表現してて良いと思います。 ᕕ(´ ω` )ᕗ

>確かにいいキャラデザが浮かんでも絵にするのは難しいですよね。私はペンタブは慣れてないのでアナログで書いてから読み込んで加工してますが、スペース人さんはどのような手順で絵を仕上げているんですか。

デジ絵はフルデジタルで描くことが多いですけど、紙の方が描きやすいのでラフとか下書きをアナログで描いて取り込むこともしばしばありますね。
ただスキャナってサイズ大きいのは高いんですよね… A4のもので限界です(ヽ´ω`)
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク