謹賀新年

2015年年賀イラスト モココ


あけましておめでとうございます。

2014年は多少なり前進がありつつも、やはりまだ心身共に成長が足りていないところを感じる年でした。
今年2015年は無理にでも前進する予想がなされる年となりそうで、今からすでに不安が募ります。
焦りすぎも良くないですが、ゆっくりしすぎなのも問題で、ちょうどいい塩梅がなかなか判りません。


さて、2015年は未年(みどし)は"ひつじ年"とも言われるので、モココを選びました。
洋菓子屋を経営しているおっぱいおおきいお姉さんです。

今回は割と時間とって描いたので(言い換えればグダグダと引き伸ばされた)、なかなか華やかな絵面にできました。


それでは、今年もよろしくお願いします。




キャラ詳細

モモダモココさん ラフ

モココ

モココさんは、洋菓子店を経営するアラサーお姉さん。
少しどこか抜けたような性格をしているが、手先が器用で幅広いお菓子作りが得意。

お店にはデオたんがバイトしていたこともあるので、モココさんがデオたんがお気に入り。

30歳(詳細不明)の身長172cm。全体的にふとましい。特におっぱいはビリリ姐さんを超える質量。
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク