門前払い!

優しい藍様

【フラグ:紫と藍の好感度0%の状態で紫ルートを選択。】


久しぶりにタマ潰し絵を描いた気がします。

というより実際に久しぶりだったので、これだけ描くのにわりと疲れました。
成長どころかリハビリに体力を浪費してしまうとは…。
(1ヶ月に1枚程度の頻度だから大したことではないはずなのに。)


藍様は僕の中で”タマ潰し似合いそうな東方キャラ”の上位に入ってるんですけど、公開するに適う絵は描いてこなかったなーと今更感じてます。

好感度が高ければおっぱい揉ませてくれそうな温かい母性を漂わせている反面、嫌いな相手はとことん突き放しそうな冷たい雰囲気も持ち合わせている、非常に優れたキャラクターだと思います。


ただ東方キャラ全般に言えることなんですが、長いスカートは”蹴り”に向かないんですよね。
脚を振り上げた際に「ビヨーン」と生地が伸びても変だし、どんどん上にずり上がっていくスカートというのもカッコ悪いんです。

僕の中では、金蹴りは「パシーン!」と決める勢いが大事なので、スカートは鬼門ですね…。
いつも握り潰しばかりで蹴り潰しが少ないのは、単純に描くのが大変だからなんですけども。



余談ですが、藍様は母乳出そうキャラの上位でもありますよね。(タマ潰しルートフラグ)




拍手返信


>アップルヤード姉妹超エロかっこいいですね!各キャラの相関図も見てみたいです

おお、相関図いいですね。
といっても数名しかいないから相関度合いが薄くなりそうです!

>いや、ニコラちゃんが躊躇するからこそ、逆に希少価値っていうことで『ニコラちゃんが殴って玉潰しされた』って却って『選ばれしもの』っていう箔が付くのでしょうね。

潰されてるのはこっちなのに、罪悪感と嫌悪感で泣きそうになってるニコラちゃんという、微妙な感覚のギャップが生み出すハーモニー…!( 'ω' )

>五人合わせて殴る、蹴る、斬る、嫐る、踏む、握る。見事に出揃いましたね。次はエマスキュレイターの第一話ですね?(期待)漫画形式だと睾丸が攻撃され、潰されていく描写にどれだけのコマ数を使うことになるのだろう……。

5人…!なぜ後一人スーパーヒロインを追加するという極秘情報をご存知で…!?

>新年のお喜びを申し上げます。本年ももちはださんに幸多きことを!…あれ?お年『玉』的な絵じゃない!?

残念!年明けは基本的に”玉”系イラストではないんです!

>あけましておめでとうございます。モココさんはその豊満な胸を鷲掴みにしても、笑顔で済ませてくれそうですね。(ファウルカップをつけながら あと婚期とかの話には敏感そう……

最初は微笑みながら頭撫でながら許してくれるけど、たぶん執拗かつ乱暴に扱うと喰らわせてきそうですね…あの太い脚で…。
なお、未婚で子供はいませんが母乳は出ます。

>おめでとうございます!昨年は素晴らしいイラストの数々、ありがとうございます。モココさんのフトモモは至高ですな! 普段雄々しいのに後ろでちょこんと座ってもくもくとワッフル食べてる姐さんもかわいすぎてw

ふっといですよね。今のところ彼女の太腿の太さ比率はポケ擬キャラ中1位2位を争うレベルで太いと思います!太い!
姐さんは意外と女の子らしいものとかも好きなので(表には出したがらないけど)、そういうとこを敢えてツッコんであげるとちょっと赤面してかわいいです。
でもあんまりカワイイって言うと強烈なのが股間に飛んでくるので、用法用量は守りましょう!僕は連呼する!

>スペース人さん明けおめです!今年も是非いろんな睾丸潰しイラスト頑張って描いてね!(^ω^)ノ

タマ潰し絵を描く自分の分身が欲しい!!!
まじめに絵を描く、タマ潰し絵を描く、だらだらする のローテーションを組みたい!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク