絶対命中+急所ヒット

シャドクロシャドパンの合わせ技

シャドークローは急所に当たりやすく、シャドーパンチは必ず命中する技…
つまり、この二つを合わせることによって、急所に必ず当たる攻撃になるというわけです。

なんということでしょうか。
そんな技が編み出されてしまったら世の男達は震え上がるもとい縮み上がってしまう。色々なモノが。


しかしゲンガーちゃんは、きんのたまとかタマタマに対する関心や興味がない…というか知識不足すぎてよく判ってないので、この合体技に一体どういう意味が込められているのかを全く知らない。

まあ、それはそれで都合がいいとも。
これを利用してあらぬ知識を植え付けてしまうのもまた良いでしょう。


2つの”きんのたま”を破壊することの重要性を説き、恐怖の破壊兵器に”化け”させてしまう(ゴーストなだけに)事も可能というわけです。

もっとも、男が彼女にそれを説くのであれば、第一の被害者は己になるという覚悟をしておかなければならないのですが…
その辺は仕方ないですね。おっぱい揉みしだいて精神(自分の)を落ち着けておけば大丈夫。( 'ω' )


とはいえ、高身長のゲンガーちゃんが相手であれば、せっかくなら蹴り潰してもらいたい気もします。



大丈夫、げんきのかけらがあれば1個辺り1つの睾丸を復活させられるから、色んなパターンが試せるゾ!買い溜めしておこう!



拍手返信


>あけましておめでとうございます!今年最初のタマ潰し来ましたね!握り潰し大好きです!!!【この女性の掌の中には自分のタマが入っている。男の証であり、男の最大の急所を掴んでいる。このヒトは自分の男の人生を握っている。。。】それでいて容赦なく握り潰される不条理が最高です。あとCG集の中にタマ咀嚼(噛み潰し)からごっくんシーンがあることを淡く抱きながらこれからも応援させていただきます!

タマ咀嚼ですか! 僕もタマタマ食べられちゃうシチュ好きです!
今回のは悪漢撃退が軸でケルナグール蹴りと殴打がメインになってるので、次回作(まだ現行作が完成もしてないのに早すぎる話ですが)つくるとしたら組み込んでおきたいと思います!

>五人目のスーパーヒロイン(小声)それは……打ち間違いだなんて言えない(超小声)年明け一発目の玉潰し、いきなり原型も残らない強烈な一撃とはさすがです。右手と左手で握り方が違うのも良いですね。さぁ、次は左手だ……。

がっちりホールドは潰しやすそうですが、絞るように潰されるのも、じわじわと迫る限界点に逃れられぬ焦りと怯えを感じざるを得ないシチュが美味しそうですよね…( 'ω' )
潰されて失神ではなく、潰されそうになって失神→目が覚めて再び同じ目に遭わされるというのもなかなか。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク