石津ナオm…おや、誰か来たようだ。

イシズさん(私服の方) 完成


初代遊戯王の女性キャラ(人間)で一番好きなイシズさんです。
声も見た目も設定もステキですよね。

しかし原作の高橋先生画の女キャラのエロさを表現するのは大変難しい…。
結構、絵の方で僕は高橋先生の影響受けてると思ってるんですけど、ブラマジガールにしても、全く表現するに至れない…!

というか僕の絵はおっぱいでかすぎるために、毎回原作の良さを表現する邪魔になってるのが悔しいです。

こ、これでも一度大きさ修正して、かなり抑えて描いたつもりなのに…。


ぐぬぬ( •́ᾥ•̀ )




拍手返信


>金玉はお稲荷さんとも言いますし、藍様との相性は抜群ですね!

僕のお稲荷さんで許してください! って言ったら食べてもらえますね!

>これはノーマルタイプ以外一撃必殺ですね!あ、ノーマルは姐さんが狩れば良いのか…

電気タイプなのに何故か格闘技が使える姐さんに死角はなかった!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク