茨木のタマ潰し

華扇ちゃんのイメージ…!?

最初、華扇ちゃんは何かと右腕でナニを潰すのが好きなのかなーとか思いました。
だけど人間友好度かなり高そうだから優しいかなーという思考にシフトしました。

でも華扇ちゃんにキンタマ握り潰されるならいいと思います。 思いますよね?


華扇ちゃんを焦らせて、キンタマとか潰すっていう単語を連呼させたい。

そして我に返った時に赤面して慌てふためく様を楽しみつつ、横で「うん?なんて言ってた?もう一回言ってみて?」と露骨に煽り、それまでに散々キンタマ連呼による無意識下の洗脳によって、拒絶反応から思わずキンタマに攻撃しちゃう華扇ちゃんを是非見たい。 見たいですよね?


更にそこから、男の身体の都合(この場合キンタマのあれこれ)を全く知らないルートへ行けば、あまりの苦しみ方に焦りながらとりあえず抱きかかえておっぱいを押し付けてもらえる。

もう片方の、睾丸の構造や実態をよく知ってるルートへ行けば、謝りつつも「つ、潰れてないんですからいいじゃないですか…!」と何故か涙目で逆半ギレされて介抱されてるのか言葉責めに合ってるのか判らないシチュに展開する。



華扇ちゃんがタマ潰しするかどうかはともかくとしても、キンタマを容易に潰せるだけの身体能力は確実に持ち合わせているハズ…。

とりあえず目標は前面から乳揉みへの反応として即キンタマ掴みからの握り潰し、そのまま身体を持ち上げられ組み伏せられるシチュと、背後から乳揉みへの反応としてかかと蹴りシチュを望みたい。

なにはともあれ、華扇ちゃんのやわらかおっぱいの癒やし要素と、キンタマを攻撃された痛みと屈辱による相乗効果を得られれば、怠惰の権化な僕も1ヶ月くらいは頑張れると思うんです…。



拍手返信


>ビリリ姐さんみたいなクールビューティーな女キャラ最高です!ビリリ姐さんに金玉蹴り潰されたいです!

ありがとうございます!
僕も巨乳長身美女なビリリ姐さんにキンタマ勢いよく蹴り上げられて潰されたいです!

>ふ、ふつくしい!スペ人さんの描く年上巨乳キャラは大好物です!現実でもイシズさんの使った現世と冥界の逆転が戻ってきて、かなりえげつないことになってます!

調べてみたら今年の元旦に復活したみたいですね。持ってたけど使いこなした試しがない…。
なので僕はイシズさんに男女の立場の逆転を使われた上で、シゴかれたいです…。

>ニコラちゃんが特訓をするシーンなんてどうでしょうか。実戦で的確に睾丸を叩き潰せるように、たどたどしくサンドバッグを叩くも、あまりに運動音痴なのと打撃点が下すぎるせいででボクシングジムの練習生の注目の的にされるニコラちゃん。勿論、「ローブローの練習だ」と言える訳なく、ご先祖さまからは罵声を浴びせられ「早く終了のゴングが鳴らないかなぁ……」と今にも泣きそうな雰囲気で誰とも顔を合わせること無くサンドバッグの底に近い部分を殴り続けるグローブ姿のニコラちゃん……想像しただけで「頑張れ」と声を掛けたくなります。

ばあちゃんに「もっと腰入れて!抉るように下から上にグアッと叩き込むんだよ!脳内でタマを逃さないように!」とか、やたら生々しいイメージトレーニングまで交えて扱かれ、しかもニコラちゃんおっぱいでかいから、懸命にローブロー打つとおっぱいたぷたぷしちゃって、余計に注目の的になり赤面しますね…( 'ω' )
故にここは僕が実物練習台としてトレーニングに付き合ってあげるしかない…!

>>僕のお稲荷さんで許してください しゃーない、君のいなりで我慢したるわ

これからは女狐キャラに睾丸を食べさせるシチュエーションが流行る…!(流行らない)

>メイドアンドロイドの金玉潰し最高です。ぱっつん、冷酷な目、見るからに痛そうな潰される金玉、スペースさんの絵はドストライクです。欲を言えば玉を潰される時の射精に血が混じってほしいのと睾丸の内容物も血や神経も居入れてもっと痛そうにしてほしいです。苦しそうな絵をもっと見たい!

ありがとうございます!
メイドアンドロイドについて、僕はイラストのみ担当だったので、制作にあたっての打ち合わせもあり、ちょっとグロなエロで抑えてあります。(僕自身のスタンスもそれですが)
あと、これは非常に個人的な問題で申し訳ないんですが… 血の混じった精液は描きにくいです!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク