クラッシュされないバレンタインデー

2015年バレンタインデーZoeちゃん

バレンタインデーに渡すチョコはおっぱいに挟むといいんだよ!


Zoeちゃんは義理だと言い張るが、何故ハート型なのか?
どこ行ってもハート型しか売ってないからだと言うものの、長方形の箱でも良かったはずだ…。


つまりこれは本命!


ピチパツな服装なのも誘っているのかもしれない…いや、胸回りがぎゅうぎゅうなのはいつものことだった。

後ろ姿ZOEちゃん

喜びのあまり勢い余って後ろからおっぱいを揉むぞ!(かかと蹴りで睾丸破裂フラグ)





…結局クラッシュされるじゃないか! (でもそれが嬉しい)





実はニコラちゃんとかネクロちゃんも一緒に用意しようかと思ったんですが
ニコラちゃんはアメリカ人だから日本的バレンタインデーはしないだろうし、ネクロちゃんはハロウィンしかしなさそうだからナシになりました。(という理由を盾に仕事量を減らす)



拍手返信


>相変わらず最高です女の子は「タマ」とか「タマタマ」と発言するより「キンタマ」とはっきり言ってくれたほうが興奮しますね

「タマ」は感動なく言う際に(冷たいお姉さんのイメージ)。「タマタマ」は子供っぽい、恥じらいが含まれる際に(普段はタマを潰さない子のイメージ)。「キンタマ」はそれ以外の多くのパターンで用いるように使い分けています。

>この華扇ちゃんかわいいw正直いつもの冷たくて強気キャラで玉潰しがいいけどたまにはこんなかわいいキャラで玉潰しも最高だっと思うwあんな緊張なリアクションとても面白くて可愛いからな~

僕が描くと、どんな女の子でもタマ潰しと絡めてしまって、ちょっと後ろめたい気持ちがありますが、この場合は華扇ちゃんがかわいいのがいけませんね!(:3_ヽ)_

>よかったら格闘シチュからの金玉潰しもおなしゃす。

華扇ちゃんの格闘攻撃(全て金的)…!

>この華扇ちゃんへの愛…潰れない程度にこっぴどく痛めつけられて、その痛めつけた相手に優しく介抱されるとか、まさに至福!まさに堕落的変態の極み(褒め言葉)やっちゃったことに慌てふためく恥じらいがGOODですね☆

金的ダメージからのおっぱい抱擁による回復の無限ループだ!

>夕空のクライフイズムの雨宮雨ちゃんって子がかわいいです、多分スペースさんのツボに入ると思う

ふともも太いの、イイですね…(*•́ω•̀ *)

>そーいや、凄く絵は完成されてらっしゃるのに漫画とか書かかれないんです?

デジタルで漫画描けないアナログ脳なので、漫画は基本全部アナログで描いております。
一応コミスタやクリスタは持ってるのですが、全く使えないので宝の持ち腐れ状態。
また、A4サイズのスキャナーしか持ってないのに対し、基本B4原稿で描いてるのでスキャンできないのです…。

>血の混じった精液は嫌いではないですが金的、玉責めとはまた別物って感じです。精液のみがでているのは男特有の情けなさがあって好きなんですが、血までいくと性的興奮しにくい感じで・・個人的な事で申し訳ない(´・ω・`)

あー、確かに血が入るか入らないかって、結構違いがありますよね。
ゲームなんかで睾丸破裂描写がある場合、血が出てても(というか大体の場合は血100%ですけど)構わないんですけど、自分で描くとなるとなんとなく血無しで描いちゃうんですよね。

というか、去勢されたあとの睾丸(食品として出回ってるやつ)を潰した動画で、圧力に耐えかねて中身が絞り出されてるシーンを見た時に言い知れぬエロスを感じてしまったのが最大の要因かもしれない…。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク