グラプリ三大条件

きららちゃんのプリンセス三大条件
(この後、みなみんの『男の急所講座』が始まる…)

強く、優しく、美しく。

偉大なるプリンセスを目指すなら、避けて通れぬ道でしょう…。
そういう意味ではこの三つの条件も、あながち間違いではないかもしれませんね(暴論)。


それはともかくとしても、きららちゃんは若手ならが人気のモデルさん。なにかと狙ってくる輩も多いことでしょう。
作中で見た感じ、マネージャーと思しき人もいないようだし、護身術という名の金的攻撃ができるに越したことはありません。

それでなくとも、きららちゃんのスラリと長い脚なら、ただの蹴りでもなかなかの威力が出せましょう。
男を倒せるほど強く、しかし不必要な怪我をさせないように優しく、そして華麗かつ的確に急所へ蹴りを叩き込む姿は美しく…

しかしこれはプリンセスというより…女戦士?

まあプリキュアは戦うお姫様みたいなものだから、この表現でも問題ないでしょう。
口上の際のにじみ出るドSっぽさも…素晴らしいですしね!


とにかく、きららちゃんの金蹴りを受けたいわけです。
鞭のようにしなる脚全体の勢いに体重が乗った強烈な蹴りを、男の脆く弱い大事なところで受け止めたいわけです。
たとえ潰れたとしても…いや、むしろ男の証を蹴り潰されるということにこそ、真の意味がある気がする!

あと、オープニングで「努力したら Happy Come!」の部分で一拍置いてピシッと足を踏みしめて姿勢を正すシーンにビビッときますね。


三人共それぞれバランスよく個性が分かれてて大変良いと思います。



ンーッ お覚悟はよろしいですよッ!(腕は後ろに、足は肩幅)




拍手返信


>ボクは「タマ」の方が好みですね~かっこよく感じます

「タマ」は淡白なイメージに合いますよね。
ただ「タマ」にエロスを感じ始めると、何気ない日常会話でもタマが含まれる言葉(銃の弾、宝石の珠とか)を自分から口に出すのに抵抗が出ちゃうのが困りますが…。

>急所を潰してくれる女性はどうしてこうも魅力的なのか。惚れてしまいます。

本来ならトンデモない話のはずなのに、一周するとどうも素敵に見えちゃいますよね…。
人はイケナイことに惹かれると言いますけど、ある意味タマ潰しは”イケナイ”度がひときわ高いのかも。

>なにをされてもおっぱいを揉もうとする男 vs なにかされそうになるとずっと金玉を蹴り続ける女

おっぱいを揉みながらキンタマを蹴り上げられるという至福のひととき…。

>後ろから見るといかにおっぱいが大きいかよくわかって良いですね!

背中の脇からはみ出すおっぱいを見ると、どうしようもなく揉みたい気持ちになります!
なぜ、あの横からむにっと出ている曲線に激しく劣情が刺激されるのか、不思議ですね…( •́ᾥ•̀ )

>次のイラストはニコラちゃんを激しく希望!!

ン゛ーッ! ニコラちゃんじゃなくてすいません! ヾ(:3ノシヾ)ノシ

>カカト蹴りでタマを潰されてもなお、ゾンビのごとく必死の形相でピチパンのお尻に食らいつく!最初は冷徹顔だったZoeちゃんも、しだいに不気味な恐怖感をおぼえ、終いには恐怖で金的攻撃すら忘れて逃げようとする所を、さらに追いかけて優しく介抱して『大丈夫だよ、怖くない』って言ってあげたい。 はい、よく分からないですねw

お尻とおっぱいを揉みながら安らかなほほ笑みを浮かべつつ言いたいですね!(タマ潰れてるのに) ᕕ( 'ω' )ᕗ
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク