非売品だよ

ニコラちゃんトレーニング!

ミコトちゃんからタマ潰し練習用のタマタマをプレゼントされたニコラちゃん。
(ところで神宮家はこれを一体どこで手に入れるのだろう。製造会社に特注で作ってもらっているのかもしれない)

リアルな睾丸と同じ程度の強度を持つ外膜を圧力で破裂させ、内容物を押し潰し搾り出すためのもの。
内容物は伸縮する内膜で覆われてるので、零れたり周りを汚したりせず、何度も繰り返し使えます。

まさに無限タマ潰し。
アシュリーが興奮気味に購入を希望しそう。


ニコラちゃんが図書館でお仕事してる最中に利き手の反対でずっとにぎにぎしてたらヤバイですね。
さすがにそれはマズイので、家でにぎにぎしましょう。そしてタマを潰すコツを掴みましょう。



現在、依頼絵製作中につき、ゆったり更新です。

らくがきで申し訳ない! ᕕ( íᾥì )ᕗ



拍手返信

>まさかスペース人さんの金玉潰しを漫画形式で見れるとは!

漫画形式で描くの大変なんですけど、労力の割に1枚絵よりウケが悪いんですよね!
でも漫画の方がタマ潰しへの前後も含められるから、下半身には嬉しいんですけどね。

>エッチな夢から生まれたゼツボーグとの戦いで遺憾なく発揮してほしいスキルですね!

決めはキュアマーメイドとキュアトゥインクルによるダブルキックで!٩('ω')و

>護身術という名の男性破壊…そんなプリンセスきららにゾクゾクしますね!そしてミス・シャムールの癖になる声!

シャムールの声いいですよね。
プリンセス必須のスキルじゃないけど教えることはできそう…( 'ω' )

>講座のあとは練習!練習台になりたい!

実際にどれほど効果があるのか体感させないとなりませんからね!
適度な威力を狙ってだせるようになるには、やはり実物で試すのが一番!

>天誅の彩女も結構キンタマ攻撃したりしてますよね太刀でキンタマ串刺しにしてたのはすごく抜けました

後ろから蹴るのは知ってましたが、そんな技もあったんですか…!(; •̀ᴗ•́ )
女性プレイアブルキャラに強力なタマ潰し技を備えさせたゲームがもっと欲しい…(遊べないけど)

>裏拳に掌底……!始めて見る拳を使った金的技に滾ります。これだけ豊富な技と怪我させない優しさを持つなら、連続金的コンボができますね。しかし、「無駄な怪我はさせない」に睾丸の無事も入るのかどうか……。まさか「一個残ってれば問題ないでしょ」と!?

正当防衛が証明できる状態なら、片方潰すくらいはやっちゃうかもしれませんね…

>3人いたら、蹴りとパンチと握り潰しは誰がやんのか?というフォーメーションの構成に余念がないでしょうね。あぁ、練習台になりたい。でも玉は2つしかない……誰の必殺技を喰らいたいのか?悩ましいですね。

1発目で二つとも潰しちゃって、フォーメーションの意味がなくなっちゃう問題が多発しますね!

>金的っていうのはだね…(ぼろんっ

実物を目の前に出したら、きららちゃんの猥褻物即撃退キックでのされるので、はるはるへの教習にならなそう…(:3_ヽ)_
(きららちゃんがいなくてもみなみさんからお仕置き食らう)

>ゼロスーツサムスの玉潰し絵を見ていて、ふと鉄拳のニーナ&アンナ姉妹に玉を潰されて1個ずつ食べられちゃう妄想までした自分は末期ですね。そうですね!

末期ですが、望みのキャラにタマを潰されれば治ると思います!
でも二次元キャラにタマを潰してもらえるのを実現できる技術がないから、やっぱり治りません!
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク