暴風圏

観月小鳥とハリケーン

ZEXALは全部観たわけじゃないんですけど、小鳥ちゃんかわいいですよね。
どちらかといえば女性キャラではエナさんが好きなんですが(アストラルは無性別なので省く)、小鳥ちゃんも結構好みなデザインしてます。

あの制服、スカート短すぎですよね。
ちょっと前に屈んだだけでパンツ見えますよ。ハートランドシティ恐ろしや。



拍手返信

>たしかこういう商品海外にあった気が……見た目は肌色のωだったけど

ありますねー。 
割と実用性ありそうな気がするんですけど、やはり実際に苦しむ男がいないとストレス発散法としてはイマイチ効果が表われないのかな?
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク